このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
久治 さん
恋をしたいと思うサエナイ人
地域:石川県
性別:男性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
恋い焦がれているけれどもなかなか思いが通じなくて困っています。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 581
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
練習、練習
 
2017年4月2日 8時45分の記事

連取は必要です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


げんきですか?久治です。

恋は会話が主役の一つなんで
練習は必要だと思います。

恋愛中であるなら、加えて真剣さが増すにつれて、
戸惑うことも増えてしまうのが通例ですよね。

これらの恋愛に関する悩みなどを、
あなたはどなたに相談されるのでしょうか?

かつてのように、
親の決めた相手と結婚するなどという時代とは
まるで違う昨今は、

自分一人がどんなに頑張っても、
恋愛や結婚することができない人が多くいるというのが
現況ではないかと感じます。

「異性がいる会に進んで足を運ぶこと」が、
理想的な出会い方ではないでしょうか?

恋愛の悩みといえば、
人にとりましては尽きない悩みとされています。

あなたとその関係者との人間関係ないしは世間体等、
諸々の要素が関係してくることで、

更にややこしくなっていく種類の悩みですよね。

恋愛相談を引き受けてくれる人は見つかりそうですか?
「何も手に付かないほど恋愛に苦しんでいる」方から、

他愛もない恋愛の悩みだと考えられるので、
誰にも話せないといった方まで、

恋愛の悩みと言いますのは、十人十色ですね。

人に相談するのもいいケースはありますし

また視点を変えると

悩む前に異性と会話する練習を
積み重ねることが大事だと思います。

僕もそうですが

気もちが動いて行動しようとすると
練習していないんで緊張して

しっぱいするなんて悲しい結末を迎えてしまいます。

何事も練習かもしれません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koiwositakute/379273
最近の記事
04/08 09:38 効率を求めてもあいは始まらない
04/06 09:03 同じ社員同士で恋愛をしているというケースは多々あります
04/04 21:08 イケメンじゃないと恋愛できないんでしょうか
04/02 08:45 練習、練習
03/30 10:10 モテないと悩むより動くことです
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved