ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年6月17日 18時35分
ちちんぷいぷい
 
今日ちちんぷいぷい増刊号でしたw
新聞のラテ欄にトキオってあったからずっと見ててみた。

スタジオに関西ジャニーズJr.がぞろーっとね。
私にはちんぷんかんぷんでしたが(笑
やっぱイケメン揃いだなぁ、と再確認。
というかかわええなーこの子wと思う子が何人かいましたが。

松岡君の話がちらほらとね。
松岡君とご飯食べたことある?て角さんがジュニアさんたちに聞いたらちらほらと手をあげやってね。
松岡君ハンバーグかなんか食べてるとこにそのジュニアさんはフライドポテト的なものを食べていたとかw
そん時に長ちゃんも一緒にいたらしい。
緊張してたって。

あとはまー夏のライブの時に訪れた時の映像とかもあってね。
てかいつになったら松岡君の手料理を角さんは食べるんでしょうか?
いつになったらその予定は実行されるんでしょーかねー?
早く見てみたいもんですがw

今日はDASHとメントレですねーv
メントレが楽しみですw
戸田恵子さんだもんねーvv

今サザエさん見てたらカツオ君が
「僕がまずいもの作るわけないだろー」
ってホットケーキ作ったあと言ってた。
「松岡君かwww」
と1人で笑った( ´ ∀`)
[カテゴリ:TOKIO 日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月12日 20時5分
やたっ
 
昨日気づいた!

リーダーのラジオうちの地域聞けるんだ!

ごちゃまぜだっけ?
ゴチャまぜ?みたいなやつ。
もしかして聞けないかなーと思ってラジオがちゃがちゃやってたら聞いたことのある関西弁が…!!(笑
リーダーだ!って気づいた時の感動といったら…!
ていうかうちの地域で聞けたんだ…!
早く気づけよ自分…!

でもけっこー雑音酷かった(;´Д`)
聞きづらい…ううう。
まぁ聞けるだけいいんだけど…
でもすぐ見失っちゃうんだよな(^ω^;)

とりあえず報告したかっただけー
ふほほ( ´_ゝ`)
[カテゴリ:TOKIO 日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月10日 22時17分
ちょっ…
 
何今日のメントレー!!
すげー萌えたんだg(殴

ちょっと落ち着こう(笑
なんか普通に爆笑してたりしたから疲れた...

今日のメントレおもれかったべー
明日ブログ書けばいいのに今日(てか今)書いてるのはそういうわけです(笑

ゲストは時任三郎さん。
(最初名前読めなかったよ)
長ちゃんとはリンゴでね!(笑
まぁそのシリーズは何も見たことないんですが。
いとしのエリーの歌は知ってるさぁ( ´ ∀`)
ま、そういうわけで。
いろいろ萌えますたよー。
長ちゃんも凝り性だって。
…そうっぽいねぇ、いろいろ聞いてると。
TOKIOイチ凝り性なのかな。うん。
んでもリーダーも酒には凝ってるらしい(笑
でも長ちゃん曰く。
「酒のうんちくははっきり言ってウザイ!」(笑
長ちゃん、ダメだよ!(笑
んでリーダー
「ここで言うなよ!」(笑
リーダーお酒好きだよねーでも弱いんだっけ、確か。

あとはー…
長ちゃんパソコンオタクだよね(笑
みんなのパソコンを直せる博士なんすか!w
まぁ山口君のはちょいと違いますけど(笑
楽屋でみんなパソコンしてんだって。
松岡君以外(笑
みんなパソコンして構ってくれないから寂しいらしい。
可愛いなオイ!!(笑
誰か構ってやってください!
というか松岡君はパソコン使えないのか?
使えないからみんなと一緒にパソコンできないのかな。
「楽屋でパソコン禁止ね!!」
それは所謂わがままでは…(笑
太「こっちも仕事でやってんだから〜」
松「楽屋に仕事を持ち込まないで!」(笑
リーダーからどこの奥さんや!て言われる(笑
パソコンに構わないで俺に構ってよーってことだろうねー。
松岡君寂しがりやだな…可愛いな…(黙
んで多分その間リーダーは打ち合わせなんだろうね。
いないってことは。
そうじゃないと話にもでてこないリーダーが本気の仲間はずれじゃないか!(笑
そのへんの説明がほしいなぁ!(笑

んでメンレスでー
太一君に怒られる長ちゃん(かわゆすなぁ
だから説明したじゃねぇかよ、って太一君顔顔!!怖いよ!!(笑
長ちゃんもなんで怒るんすか、っていいながら結局謝ってるしね(笑
太智コンビは可愛いなあ(可愛いって何度目だろう

まぁ結果は長ちゃん1人食べれなかったけどね(笑
あの状況で今までの戦歴からすると長ちゃん1人勝ちするかなーと思ったらそうはいかなかったねぇ。

パソコン話のところは何度も見よう(笑
今日は鉄腕DASHなかったけど十分楽しめたぜぃ!
[カテゴリ:TOKIO TV番組] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月1日 19時0分
リーダー結婚しないのかねぇ
 
ちょい前の話題かな(笑
しないのかなー
てーかTOKIOみんなまとめて結婚しちゃえばいいのにな!
(それはダメだろうな)
長ちゃんも結婚しないのかねー
何度も結婚間近って言われてらっしゃいますけども。
すりゃーいいのにね。
そんでデュエット曲とか作ればいいのにね。
ってんなわけにはいかねーだろうけど。
互いの事務所が認めねえか。ん?一方だけ?まぁいいや。

今日部活サボった。
初めて。
ホントに部活がいやで。
というか顧問がいやで。
あんな部活もういやや思た。
あの部屋に行くのもいや。
顧問に会うのもいや。
学校に行くのもいや。
…生きてんのってけっこーめんどくさいねぇ。

最近ホント病んでるー。
なんかぐしゃぐしゃで自分が何したいのかもよくわかんねーんだよなー
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月28日 21時0分
無題
 
今日は何故か一日「うわさのキッス」が離れなかったよう…
なんでだろうなぁ…
うーわさのキッスをあげーるー
ってとこがヤバイヤバイ。
んで稲妻がはしる空ー〜…っで真夜中に、のあとのね。
ハモリが始まるじゃないですか。
アーって。
あっこがすっごい頭に浮かんで困る。
ちゃんとメロディ(頭の中で)歌っててもそこが気になってしょうがない。

んで。
太一君の映画公開になりましたねー
いろんな方に落語を誉められていることは知ってますけど。
見に行こうかな…
いや、ファンとしてはなんとしてでも見に行くんだと思うんですけども。
なんかなあ…映画館は、ちょっとね。
それは太一君やから、とかじゃなくてね。
例え私の担当の長ちゃんでも今度アニメあるじゃないですか。
アレも行くかわかんないっすからね。
多分行かない…かなあ。
行けたらいいんだろうけど。
DVD出たら見よう、みたいな。
あ、すごいファン失格な発言か?(笑
でも映画見るのって高いよね!
高校生にはつらい出費だもんよ。
まだバイトしてないし。てかできない。
金がないよー(^ω^;)

あと、山口君
おしゃれイズムご出演なんですってねヽ(*`▽´*)/
まだ日にちは分かんないですけど…
長ちゃんの回は見ましたよ。
あれはおもしろかったよー発言とか(笑
山口君はどんな話をするんだろうね。
てかやっぱこの様子だとゴチにもでるんじゃないかな!?いつか!!

でも、長ちゃんときと同じようにまたドラマ1話分24時間テレビで潰れちゃうなぁ…
しょうがないのかな。
夏クールはだからあんまよくないかも…ね。

というか最近CMをいっぱい見ます(笑
朝目覚まし見てたら絶対一度はファイト一発見るし(笑
んでドコモはめっちゃ見るじゃないですか。
いろんなパターンをね?いろいろと。
んでリセッタもよく見る。最近何故か。
セリフを覚えてきたもの(笑
チキンラーメンもねー長いのをよく見ます。
すぐおいしい すごくおいしい♪のねw
でも…松岡君のはあんま見れないんだよなぁ…(苦笑
こないだガム?のCMは一回見れただけで。
見たときびっくりした。松岡君があんなCMしてるって知らなかったから。
うおおお松岡君んんんん!!!??
みたいな気持ちでした(笑
んで太一君また新しいCM始まるんだよねー?
確かそうだったよーな気がすんだけど。違ったらわお、だけど。

あ、そういえば昨日のメントレ可愛かったですねv
てか楽屋訪問にいきなり長ちゃんは確かに新鮮でした(笑
あと松岡君のテンションが半端なく高かったですね。
んでおもしろかった!w
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved