ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 



2008年3月17日 1時44分
四月一日
もうすぐfigmaルル発売だー。

楽しみだす。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月16日 23時42分
暗黒丸。
らき☆すたねんぷち来ました。

約一ヶ月の延期でしたが、、

見事コンプ。ダブりはチアみゆきさんでした。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月9日 7時20分
アーデがwww
 
最近、神谷浩史さんが好きなんです。大好きなんです。

かっこいいですよね。糸色望。あ、いや。

糸       色望。

ティエリアも好きですよ。

とりあえず受験も終わったので神谷さんに酔いたいと思います。

神谷さああああああああああああああああん!!!!!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月4日 17時50分
デンドロビウム
 
さてさてもう3月ですね。
いやーもうすぐ受験ですよ!
一応、私も受験生なんですよ。えぇ。
やっと高校生ですよ!やっとバイトが出来ます。
久しぶりの更新なのに、つまらない記事ですね^^;
近々、戦利品を上げようと思います。

ブログ変えようかなぁ、、
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月12日 20時39分
スネークみたいな人と付き合いた
スマブラ楽しいっすね。

WI-FIが楽しいです。

ルカリオとスネーク可愛すぎですよ。

スネーク好きですよ。シャドーモセス島での通信が面白いですよ。

相手が自分だと『俺だ!俺がいるぞ!』って言うんですよ。

スネーク可愛いっすねww
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月6日 14時54分
シャンクス
待望のPOPシャンクスです。

どう思いますか?この顔。

なんか濃すぎやしませんか?

POPエースの時も眉毛が太いなとか思ったんですが、、買いましたが、、

とりあえず、シャンクスは2体買いますけどね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月5日 6時46分
皇昂流。
これもまたかわゆすなぁ(*゜∀゜)=3!!

制服ハルヒも出るのかなぁ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月5日 6時33分
超勇者。
元気いっぱい超勇者ハルヒ。

これはよく動いて面白いっすね。

長門も予約してしまいました。

…アサシンとかでねぇかなぁ、、
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月31日 17時23分
涼宮ハルヒの戸惑
すごいっすよfigma。

もうリボルテックより全然動いて楽しいです。

長門有希も楽しみですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
プロフィール
明鏡止水-ブロくる
鯣(するめ) さん
明鏡止水
地域:新潟県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
NowなYoungがやるチョベリグなブログですよ。
カテゴリ
全て (59)
アクセス数
総アクセス数: 19574
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved