このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kowaikedo さん
歯医者が怖いけど行ってみたら…
地域:長野県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
歯医者
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 216
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
尾山台 歯科
歯医者さんでホワイトニング
 
2024年4月27日 11時49分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私は数年前までヘビースモーカーだったこと、コーヒーも毎日大量に飲んでいることなどから、歯が黄ばんでいてとても汚いことが悩みでした。キレイな歯の人を見るたびに、うらやましく思ったりコンプレックスを感じたりしていました。そこで、歯医者嫌いなのですが、思い切って歯医者さんで歯を白くするホワイトニングを受けてみることにしました。その結果、治療は思ったよりも長くかかりましたが、とてもキレイな歯になって大満足しています。自然な白さに仕上がりましたし、周囲の人からも笑顔がまぶしくなったと好評です。やはり口元のコンプレックスがなくなったことで、人と話したり接したりすることにも積極的になりましたし、本当に良いこと尽くめだと感じています。ホワイトニングは女性がするイメージが強かったのですが決断して良かったです。ただ、この白さと輝きは時間とともに落ちてくるそうなので、できる限り長くこのキレイな歯を保つために努力していこうと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kowaikedo/492829
最近の記事
04/27 11:49 歯医者さんでホワイトニング
03/27 11:49 歯医者さんで噛み合わせ治療
02/27 11:48 気軽に歯医者に行って、サクッと歯を抜いちゃいました
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved