ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年4月22日 21時28分
今、読むべきウワサ
 
ええっとね〜今日は私は電車に揺られて職場に行ってきちゃった
今日の業務の内容はハードでしたよん
やれやれ、業務がはねたらさっさと退社ですよね
今日も家に帰る途中に、毎度のようにデパートに寄り道してみたのよん
突然ですが、金星パスタ 南船場本店の今限定のメニューって何がいちおしか気になっているんです
近いうちに友達と寄ってみちゃおうっと

あ、そうだ

あ、そうそう、ひと味ちがう手作り調味料ってかなり興味アリアリだったり〜
ついでに、テレビなんかで『リアル鬼ごっこ』の詳細の事とか注目されているということらしいですよ

ついでに、これは今日知ったんだけど、「南蛮煙管」の花言葉について調べてみたら、『物思い』らしいって友達が言ってたよ
さてっと、楽しみにしている情報番組でも見ちゃおうかな

ではまた・・・
[カテゴリ:アラフォーOLの一人暮らしな日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年3月6日 11時20分
夢を叶えるネタ
 
あのね、ネットサーフィンしてたんだよねsign05.gif
テレビtv.gifの天気予報を見たら、今日はうって変わってめまぐるしい空模様になりそうってことだよ
新聞を読み終わったら、モバゲーmobilephone.gifするスケジュールがあるのを忘れちゃってたよ・・・とほほ・・・bearing.gif

ちなみに、これは最近知ったんだけど、スチームアイロンの目詰まり解消方が何だか気になってるんですhappy01.gif
何を隠そう、このごろ立て続けに、twitterなどや、その他でも『EMI MARIA』の最新情報の事が話題にされているようですsmile.gif

ついでに、京料理 と村の新セットメニューで、人気あるのはどれでしょうhappy01.gif
近いうちに友達と入ってみますかね happy01.gif

因みに、これは余談になるけど、AKB48のゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんの誕生日birthday.gifって、1995年8月28日ですってsmile.gif
今度豆知識として披露してみようっとwink.gif

さあてっと、面白いって友だちに聞いたクイズ番組でも見ようかなsign01.gif

じゃあね〜note.gif
[カテゴリ:アラフォーOLの一人暮らしな日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の2件
くる天
最近の記事
04/22 21:28 今、読むべきウワサ
03/06 11:20 夢を叶えるネタ
02/25 14:53 Wiiスポーツでシェイプアップ効果を期待するわ
02/13 03:25 FREE ニュース!!!!! ***CLICK***
02/05 19:56 情報番組で知ったあのネタってかなり気になります
01/29 11:34 まるっとお得なこのワザ
01/17 10:50 くやしいけど、話題が好き
01/09 18:05 情報誌読んでた続きはどこだっけ?
01/05 10:53 あの『あまつき』の続きのコトに注目してみた!!
01/01 07:03 あのネット広告の内容について気になります
カテゴリ
全て (17)
アラフォーOLの一人暮らしな日々 (17)
アクセス数
総アクセス数: 14029
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 13
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved