このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
たけのこなん さん
響 言
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:教育・学校 学問(文系)
ブログの説明:
正直、難しい事はわかりません。
けど少しでも、誰かの心に響く言葉や、夢や希望を持つきっかけとなる言葉を送りたい。
そう願い、ブログを書いて行きます。

※ 2〜3日に一つのペースで更新して行きます

一度しかない
自分自身の人生、
絶対に諦めない!
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 3918
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
自分の気持ち
2013年1月27日 9時0分の記事
 
自分の気持ちから
目をそらし続けていると、
本当の自分がわからなくなってくる

自分の気持ちを偽り続ける事が、
人を一番疲れさせる事だと思う

でも大人になるにつれ、
本当の自分を出せる場所が
少なくなっていくのも現実

だから相手を信じられなくなってしまう
ストレス社会というものを生み出してしまう
定期購読記事
[300ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




最近の記事
02/04 20:48 大好きな人 < 大切な人
02/03 21:36 人の花
01/30 18:17 大切な人ほど、いなくなった時に後悔が残る
01/28 08:40 心の疲労
01/27 10:04 勝つという事は、負けないということ
01/27 09:00 自分の気持ち
01/26 23:15 個性の美しさ
01/26 00:08 幸せの形
01/24 21:15 地味という格好良さ
01/24 00:02 四葉のクローバー
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved