ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
*
lantan-ブロくる
nemui さん
lantan
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
・    ・    ・    ・ 
**
全て (22)
memo (0)
-
総アクセス数: 13528
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
+
2007年2月12日 22時54分
ブログなのに・・・。
更新はむずかしいですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年12月24日 21時35分
おひさしぶりです
どうもやっぱ、ログインメンドウで
三日坊主でしたね。わっはーい。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年11月4日 19時28分
寝連休中
よきにはからえ〜。ってな。
うを、来週はキビシイな。

つばめさん>
はじめまして、走ってみえますか〜
どうも、どうもです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年11月3日 0時14分
リンリンリリン、リンリンリーン
連休はねるんきゅう
私も憑かれたかね。なんてなんて。

私信>
相互でいいなら大歓迎ですよ。
って、ココでいいのかしら?
かなり放置場所で(どこも放置でしょうが。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年10月30日 0時38分
サの人(ん
顔は不細工でパースのヤバイが
今はこんなカンジな構図が自分の中でフィーヴァってます。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年10月29日 20時55分
目がかゆい
一日中寝てました。

昨日ですが、蟲師みました。
面白かったです。漫画はちょこっとみたことあったのですが
アニメは初めて
一話、一話が完結?で長さも丁度いいっす。
オダギリジョーのもみたーいです。

まったく画像は関係ないけど。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年10月23日 1時8分
ホムペのばっかでソーリー
ちゃんと描いてあっぷるべきなんだけど。

二部絵じゃんかん居ないけどなオールキャラ画でも
ボンヤリカケラたらかきたいなー。

なんか外道な気もする。
今一番なりたくなたった(やってはいけない)人になってる。
ワーン。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年10月23日 1時5分
大爆笑
ジフアニメなので、くりっくしないとうごきません

走ってない!ナンダコレ。
背景動かし作戦はお粗末すぎたのでやめました。
腕でやばい。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2006年10月22日 3時9分
おったまげ
ジフアニメなので、くりっくしないとうごきません

わー、きゃー、
5〜3年前の絵の入ったMO発見しましたよー。
うっひゃぁ、昔の私久しぶり!
このまま頑張れば、中学のとか出てくるかもです。
(紙媒体ではもってるんですけどね)
怖いハズカシ痛いが事実をみなければ!
(そんな義務はございません)


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年10月22日 3時5分
そんまし
がんばったと思うんだよ、この絵に関しては。
知識も環境もアレソレだったにしては。
(詳しく言うと、企画に関してね)

実をいうと、もっかかい作りたいです。
オリジナルで作るのもいいけど、
おっきなラミネーター機械が必要。ムズカシ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved