このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
これは日本語で言うのは何だっけ…?
 
2007年3月16日 13時55分の記事



英語は「BADGE」ということだそうです
中国語は「徽章」とか「胸章」ということです
日本語でいうのは何?

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


とにかく、ものがとりました
二十枚だけって…「いっぱいだなぁ〜」と感じ取ります…
売れるかな…

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. のろろ 2007年3月20日 1時39分 [返信する]
日本語で「バッジ」とか「ワッペン」かな。
・・・どちらも元は外国語だけどね。

 ■このコメントへの返信■
1. LBB 2007年3月22日 3時50分
のろろさん
ありがとうございます!
べんきょうになりました!!
のろろさんのブログに行きました:D
文章はちょっと難しいですけど、頑張ります!

(のろろさんの絵がきれいですね:D!!)


 

2. のろろ 2007年3月22日 18時38分 [返信する]
LBBさん
ありがとうございます。

LBBさんは日本のアニメやマンガが好きなんですね。
日本のこととを好きになってくれて、とても嬉しいです。

日本語は難しいけど、がんばってくださいね。
応援しています。

 ■このコメントへの返信■
1. LBB 2007年3月26日 14時16分
のろろさん
応援してくれてどうもありがとう〜
日本語は本当に難しいですが、面白いです
中国語とちょっと同じですね!
でも、本当の原因、やはりアニメやマンガが好きですから^_^!へへ!

※変なところがあれば、わたしに教えてください> <!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lbb801/10336
くる天
プロフィール
LBB さん
LBBでした
地域:海外
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
ブログの説明:
アニメのことがあっても、
変な喋りが多いだ。

中国語ブログ: http://blog.roodo.com/lbb
801
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 17283
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 6
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved