ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ここいち さん
困難を乗り越えてこそダイエット
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
健康的なダイエットについて考えてみました。
カテゴリ
全て (1)
ダイエット (1)
アクセス数
総アクセス数: 806
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年6月25日 13時20分
無理なく、ゆっくりダイエット
 
楽にダイエットしたいという方がほとんどだと思いますが、なかなか成功している人は見かけませんよね。やはり、多少の困難を乗り越えてこそダイエット。でも、無茶はせずに。ということで、私は最近痩せる為にいろいろなことをしています。

まず、食事ですが、食事制限や炭水化物を抜く。というダイエット方法はありますが、やはり続かないと思います。ですので、お肉だったら鶏肉をメインにする。とか、豚肉を使う場合は、一度湯通ししてから調理するようにしています。

他には、もやしや、キノコ類を多く使った炒め物なども美味しくて、低カロリーですのでオススメです。後は適度な運動ですね。運動が出来ない、やりたくない。という方には何気に座っているときでも、お腹に力を入れてへこませると結構効果的です。

いろいろなダイエット方法はありますが、私は機会やサプリに頼らず、無理のないダイエットをしています。一番大切なのは続けることです。一時的に無茶なダイエット方法(断食など)は続けられるような方法ではないので、少しずつでも無理なく、ダイエットするようにしています。ちなみに私はこの方法で半年で5kg落とすことが出来ました。
[カテゴリ:ダイエット]




最近の記事
06/25 13:20 無理なく、ゆっくりダイエット
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved