ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
腐にゅ-ブロくる
愛羅 さん
腐にゅ
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
腐女子の愛羅による、ヲタいブログです。

イラストちゅーしんです。
ジャンルはボーカロイドとか、リボーンとか・・
カテゴリ
全て (7)
かたり (5)
ぼかろ (1)
腐むけ (1)
アクセス数
総アクセス数: 16489
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
03/28 01:41 リュウタロスがかわいすぎる・・・
03/18 02:23 卒業おめでとおおおお!!!1
02/28 23:10 うーん・・
02/10 08:42 おひさしぶりです♪
01/29 22:39 さーむーいー!!
01/27 19:45 レンレンにしてあげる♪←
01/27 18:54 はじめまして♪
最近のコメント
リュウタロスがかわいすぎる・・・(あああああ)
卒業おめでとおおおお!!!1(緋星 枢)
はじめまして♪(搖二)
最近の足跡
足跡はありません。




2008年3月18日 2時23分
卒業おめでとおおおお!!!1
この絵は、ナッポー先輩に捧げますッッ!
五時間かけて書いたけど ちっとも上手く書けない・・うゥ・・


ナッポー先輩、卒業してもずっと後輩でいさせてね!
愛してます!!←ちね。


卒業おめでとうございました。
これからも、応援しています。
[カテゴリ:かたり] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年2月28日 23時10分
うーん・・
ペンタブにいいかげんなれたいです。

なんだか、ぎこちない・・・;

あと、オリキャラも上手に書けるようにしたいな・・。
今日のイラストは一応オリキャラなんだけど、UPできてるかな?


では、今回はこれでノシ
[カテゴリ:かたり] [コメント (0)]




2008年2月10日 8時42分
おひさしぶりです♪
おひさしぶりなのです。

いやー、ぼかろの曲はクオリティ高いですなぁ・・

ストロボナイツとか、ほんとツボったし
いや、Birthもいいなぁ♪

多分ですが、ぼかろの中だとミクが一番歌うまいと思うなぁ。

お、なんか うちのオカンが来月に鏡音さん家のリン・レンを買ってくれるそうです。

うれしいけど、あたいなんか音楽 聴くのはいいけど作るのとかぜんぜんだめだよ^^:

買っても意味ない気がしてきた・・・


でも、買ってもらうけどね!←お前!

んじゃ、こんへんでノシ
[カテゴリ:かたり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月29日 22時39分
さーむーいー!!
なんか、どんどん寒くなってきまんたね・・。

みなさまも、風邪のひかないよーにッ!!

わたしは、すでに風邪ひいてます←
[カテゴリ:かたり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved