このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
理想の恋人を作るための10カ条4
[恋愛]
2012年6月11日 5時25分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


4.恋愛のために使う時間を確保する

あなたはお金よりも大切なものって何だと思いますか?
命!と答える方もいるかもしれません。
「家族」「親友」「好きな人だよ!」などいろんな答えがあるかもしれませんが、私は「時間」がお金より大切なものの一つだと思っています。
そもそも、命だって時間の集合体です。
時間は命の一部でもあるのです。
あなたが彼女を欲しい。理想の恋愛をしたいと思ったら、この大切な時間を恋愛のために使っていただく必要があります。
お金も多少は必要ですが、お金以上に時間を使うことを覚悟してください。
現代人は忙しいです。なんとなく過ごしていたらあっという間に時間は過ぎてしまいます。
お金は人によって、どのくらい持っているかは違うと思いますが、時間は1日24時間、誰にでも平等に与えられています。
あなたが恋愛に割く時間をとれないのであれば、今までやってきたことの中から「どうしても必要なこと」以外を辞めて恋愛のための時間をとるようにしてください。
睡眠と食事と仕事の時間以外は、必須の時間というのは少ないと思います。
仕事ですら、工夫すれば取り組む時間を減らすことはできる場合もあります。
あまりにも忙しすぎる仕事をしているなら、転職を考えるのもありかもしれません。
1日1時間の自由時間もとれないほどに仕事が忙しくて恋愛のために使う時間がとれないのなら、あなたの人生のためにも、いつまでもその仕事を続けていたら一生恋愛ができないかもしれません。
テレビやネットサーフィンの時間は1番削りやすい時間の1つです。
1日30分でも1時間でもいいので、やっている無駄なことをやめて恋愛のために自分を磨いたり女性とコミュニケーションをとる時間に充てれば、彼女を作ることに大きな前進をすることになります。
時間がないというのは言い訳だと思いますし、そんな方は彼女が出来ても一緒にいる時間が取れるのかな?
それは相手にとって幸せなのかな?と思ってしまいます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/love001/208920
くる天
カテゴリ
全て (50)
恋愛 (47)
号外 (0)
RSS
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved