ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年6月7日 10時11分
絵文字・デコメール・写真を駆使する。
 
デコメールや写真を使ったメールの例は前述しましたが、これは他の男達に差をつけるうえで非常に武器になりますので、普段から面白いデコメールや絵文字、写真はストックしておいた方がいいです。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月6日 17時10分
共通の話題を作る。
 
相手と仲良くなるうえで、共通の話題を作るというのは非常に使えるテクニックです。
初対面の相手と、出身がどことか話したりしますよね?
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月5日 4時7分
件名に気をつける
 
件名に気をつけることは、あまりしていない方が多いです。
この件名に気をつけるだけでも、そういうところまで気配りの出来る人なんだという印象を与えることができると思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月4日 6時8分
避けた方がいいめーる。
 
避けた方がいいメールがあります。

このようなメールを送っていると、相手があなたから離れていってしまうだろうというメールです。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月3日 11時3分
1メール1トピック
 
1メール1トピック。
この原則を忘れないようにしましょう。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (50)
恋愛 (47)
号外 (0)
RSS
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved