このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
理想の恋人を作るための10カ条5
[恋愛]
2012年6月12日 17時27分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


5.あなたにはモテる才能がある!

あなたは自分がモテるようになるなんて、今の段階では考えられないかもしれません。でも、自信を持ってください。
あなたにはモテる才能があります。
というのも、あなた自身は向上心があって自己投資ができる素晴らしい人間だからです。
なぜなら、モテるようになるために、理想の彼女と出会って付き合うという素晴らしい人生を生きるために、このマニュアルを手に入れたからです。
モテるようになりたい!
彼女を作りたい!という強い決意をした。
自分を向上させようと思って自己投資をした。
それこそが、紛れもないモテる才能です。
自分自身を進化させるために行動をすることは恋愛だけに限らず人生を豊かにして優れた人間になるための重要な行動です。誰にでもできることではありません。
だから、今の自分に自信を持って、あなたを好きになる女性は必ずいると思ってください!必ずいるんです!!
あなたに足りないものはありません。完璧です。
そのくらいのつもりでいてもいいです。
もちろん、日々自分の長所を伸ばし、人間的な向上をしていくことは大切です。
ですが、女性に対して接する時は自分は完璧でモテる才能がある男性だ。という気持ちで相手に接して欲しいのです。
もちろん、すぐにはできないと思います。少しずつやっていけばいいのです。
とにかく、あなたにはモテる才能があることを今理解してください。
モテる才能があると思えるまでは絶対にモテるようにはなれません^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/love001/208921
くる天
カテゴリ
全て (50)
恋愛 (47)
号外 (0)
RSS
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved