このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【良い習慣の例】
[恋愛]
2012年6月14日 3時33分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


そうは言っても良い習慣なんてどういうものを設定したらいいか分からない!とあなたは思われるかもしれません。
そこで、具体的にどういう習慣をやってみたらいいか、私がオススメするものをいくつかご紹介します。
これをそのまま習慣として設定しても良いですし、別のものをあなたが独自に考えてもOKです。

・アファメーションを行う
アファメーションというのは、自分にとって良いイメージを
もたらす言葉を口に出してつぶやくことです。
有名なところでは、納税額日本一になった斎藤一人さんという方が「ついてる!ついてる!」と言うことを提唱しているのは有名な話です。
理想の自分の姿をアファメーションとして毎日口にすることで、自信を持つことができます。
斎藤一人さんのように「ついてる!ついてる!」と毎朝つぶやいても構いません。私の知人はシャンプーをして頭を擦りながら「ついてる!ついてる!」と毎日叫んでいるそうです。
かなり社会的には成功している方です(笑)
あるいは、「私はもてる男性です。私は魅力的です。」ということを毎朝毎晩、つぶやいてみても良いと思います。
本当に魅力的になっていきますよ。
ただ、気をつけないといけないのが、自分がつぶやいていて気持ちが良いことじゃないと、アファメーション自体が面白くなかったり、苦痛に感じたりする場合があるということです。
アファメーションをするなら自分のモチベーションが上がる、口に出してしゃべったら気持ちよくなれるフレーズを考えることも大切です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/love001/208923
くる天
カテゴリ
全て (50)
恋愛 (47)
号外 (0)
RSS
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved