このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
理想の恋人を作るための10カ条8
 
2012年6月20日 17時41分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


8.行動は自分から起こす

男性の恋愛で大切なことは、行動は自分から起こすということです。
待っていても、あなたの理想の子から声をかけられたり告白を
されることは絶対にありません。
気になる子がいたら、話かけて仲良くなって、デートに誘って
あなたに興味を持たせて付き合える段階まで持っていかないと
いけません。
話しかけるのも、デートに誘うのも、告白するのも、
すべてあなたが自分から行動して行うことです。
このマニュアルの名前を「ラブクエスト」としたのは、
私は恋愛がゲームと一緒だと考えているからです。
冷静に考えてみると行動を自分から起こすのは面倒なことだと、
あなたは思うかもしれません。
行動を起こすのは男性だけど、女性には男性の行動を
いとも簡単に断ることができるからです。
連絡先を聞く、連絡して返信を待つ、デートに誘う、告白する、
ホテルに誘うなど、全部の場面で拒絶をされる可能性があります。
常に行動には断られてあなたの自尊心が傷つくというリスクが
あるのです。
ですが、先ほど書きましたように、
拒絶を恐れないことが大切だとあなたは理解したはずです。
拒絶はあなたのせいではないと理解しているはずです。
拒絶されるのはタイミングが悪いだけでしたよね?
このタイミングを計って、コミュニケーションを繰り返し、
自分自身を向上させていく過程はとても楽しいことなのです。
今までできなかったことが、できるようになるのは本当に楽しく
充実した時間になります。
理想の人を探して、その人があなたのことを好きになるように
働きかける。
そのためにあなたが日々行動をしていろいろな人と出会い色々な
ことを学ぶ。
これは、本当に素晴らしいことだし人生にとってプラスになる
楽しいことです。
真剣に恋愛と向き合って、1つ1つのクエストをクリアしていけば、
かならずあなたは成長します。
だから、あなたは自分から行動を起こすと約束してください。
あなたは冒険者となって、理想の彼女を探して付き合うことを
楽しんでください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/love001/208928
くる天
カテゴリ
全て (50)
恋愛 (47)
号外 (0)
RSS
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved