このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
理想の恋人を作るための10カ条9
 
2012年6月25日 9時42分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


9.行動をし続ける

あなたは、彼女を作ろう!幸せな恋愛をしたい!
将来的には結婚もしたい!
そう思って、このマニュアルを手にしていただけたものと思います。
ただ、脅すわけではありませんが、
そう簡単に恋愛がうまくいくとは思わないでください^^;
自転車に初めて乗れるようになったときのことを
思い出してください。補助輪なしで初めて自転車に乗ろうとしたとき、
簡単に乗れたでしょうか?
何度もこけるようになったのを、めげずに繰り返して挑戦して、
ようやく乗れるようになったのではないでしょうか?
あるいは、車の運転免許をとるために教習所に行ったときは
どうでしょうか?
いろいろ間違った動作をして、教官にうだうだ言われながら
少しずつ運転のことを覚えて免許を取りませんでしたか?
(免許を持っていない方は分かりにくいたとえですみません。)
恋愛も同様です。あなたの思った通りにすべてうまくいくとは
思わないでください。そんなのことは恋愛のプロの僕でも不可能です。
それでも、行動を続けてください。時間を作って日々恋愛に向き合っ
て欲しいのです。
少しずつでも進んでいれば、彼女ができる確率は上がります。
行動を辞めてしまったら彼女ができる確率はゼロに近くなります。
ある日、突然理想の女の子が表れてあなたに告白してくれる確率は
極めて低いと思ってください。これは前の項目でも言ったはずです。
まずは3カ月間、真剣に恋愛と向き合って出会いを探して、
女の子とやりとりをしてみてください。
おそらく、なんらかの進展はあるはずです。
今までまったく恋愛の経験がないなら、そこであなたは
多くのことを学ぶと思います。
もちろん、思うようにいかないこともあると思います。
それでも、良く考えてみたら、今までのあなたが思いもよらなかった
貴重な体験をあなたはしていることが分かります。
これは実際に経験してみないと分からないと思います。
それは、あなたが理想の彼女と付き合うという目標からしたら
とるに足らない体験かもしれません。
それでも、それは大きな一歩なのです。
知らなかった女の子と知り合えたこと、
コンタクトをとって返信が貰えたこと、
デートができたことなど1つ1つが小さな成功体験です。
必ずしも、最終目的からしたら物足りない成果だとしても、
結果が出たことには違いありません。
必ずあなたの理想とする人と出会って付き合うことはできます。
だから、それまで行動を続けてみてくださいね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/love001/208929
くる天
カテゴリ
全て (50)
恋愛 (47)
号外 (0)
RSS
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved