このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
駅にて
[絵日記]
2009年5月16日 19時56分の記事



この時期にマフラーしてる人いたwwwww


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日駅に行ったら、この時期にマフラーしてる人いたよーw

なんで?この時期に??
オシャレ??
でも、あれはもろ冬にするマフラー・・・
いやぁ〜
オシャレにはついていけないなぁー・・
奥が深い(=ω=`)


今日はバイト探しの旅にでたんよーww
いや〜
なかなか条件のいいところがない!!
もぉ〜
早くバイトしたいのに〜><
前のバイト先にまた雇ってもらおうかなぁ(・ω・`)

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/masima/75294
くる天
プロフィール
きの子おーこく-ブロくる
仁樹 さん
きの子おーこく
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ゆるーくかるーくw
カテゴリ
全て (6)
絵 (2)
日記 (1)
絵日記 (2)
アクセス数
総アクセス数: 9510
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved