このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
目標をたてるなら3ヶ月単位がいいらしい♪
 
2014年1月18日 0時11分の記事



2014が始まり、目標を立てた人は多いと思いますが
すでに少しずつ狂い始めた人もいるんではないでしょうか??

そんなすぐにずれてしまう目標を修正するためには
できるだけ短いスパンで計画を立てて修正していくのが重要なんだそうですよ

単純にそんなの言われるとわかってるよ!!

ってなるんですが実行出来ている人は少ないので
意識すると良いかも知れないんですね

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved