このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
屋根が出来たよ
[2023年]
2023年6月10日 6時49分の記事



やらかした次の週に、屋根完成しましたー。
私のおとーさんが頑張ってくれました。

あれ(やらかしからの憂鬱)から、2週間以上経過・・
3週目に入って、やっと落ち着いてきました。
お父ちゃと、普段通りに会話出来るようになりました。
マシューのワクチン接種とかあったから、会話しない訳
にもいかんくて。

でも、私は忘れません。
お父ちゃは、私が元に戻ったと思ってるだろうけど・・
私は! 忘れませんよ!! 一生!!!(#^ω^)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


屋根は完成したけど、地面がまだ全然(;´Д`)



お父ちゃが土台埋める穴掘ってくれたんだけど、掘った土
を塀の方へ適当に積み上げてたん。
ブロックに土の跡ついてるでしょー。
おとーさんが、残土引き取ったるからまとめといてって言う
てくれたから、先週その土移動させた私・・
頑張りましたですよ(`・ω・´)



後は地面を平らにして、人工芝を張るのだ。
これで夜から外干し出来るのだ♪



おとーさん、私とお父ちゃの間に何かあった事を、察して
くれてたっぽい。

おとーさんは実践させるタイプの教育で、私は色々な事を
経験させてもらって育ちましてん。
アウトドア派で、夏は毎年長野とかにキャンプ行ってた。
冬には、セカンドカーのジムニー(2ストw)で家族5人
ギュウギュウ詰めで、北の方へ雪遊びに連れてってくれた。

お父ちゃとは真逆の環境ね。
それ考えると、お父ちゃがゴロゴロダラダラしてるのも、
理解出来ん事もない、けど・・
まぁ、そういう環境で育ったんだから、これはもうどうし
ようもないんだろうな。
お父ちゃからすれば、ウチが変わってるのかもしれない。



ちなみにやらかした事とは、ルミ子さん(我が家の愛車)
ぶつけちゃったん( ̄ロ ̄lll)
言い訳になっちゃうけど、私一人ならぶつけなかったね。
いつもなら基本的にお父ちゃが運転するんやけど、疲れて
イライラしてたから、私運転するって言って・・
いや、あんだけ不機嫌かまされたら、そう言うしかない
やん。
イライラするお父ちゃ乗せてて、テンパった(´;ω;`)

言い訳タラタラやけど、この件は実際やらかした私が悪
いのは間違いない。
でもね、お父ちゃは何かにつけて言い訳タラタラやし、
他人のせいにするんよな。
私、あのやらかしでめっちゃ謝った。
言い訳もしなかった。

なんかも〜ぅ、疲れた・・


でもまだ、前の庭が残ってるわ!
頑張るんじゃ! 私!!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/485531
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (345)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (40)
アクセス数
総アクセス数: 204643
今日のアクセス: 136
昨日のアクセス: 100
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2023年06月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved