このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
マシューのお出迎え
[2024年]
2024年2月4日 5時54分の記事

お腹を壊してたマシューさんですが、すっかり良くなり
ました♪

便も通常に戻り、元気になりました。
腰の方も良くなってきてるようで、よかったよかった!



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


唐突ですが、帰宅時に犬が窓から覗いて出迎えてくれるの、
いいな〜って思ってました。
先代犬アインは、玄関に直で飛んで来てたので、そういうの
憧れてたんです。

で最近、マシューが窓からお出迎えしてくれるようになり
ましたー(∩´∀`)∩


これは夕方私の帰宅時。



覗いてる! カーテンの隙間から! 覗いてくれてる!?
・・嬉しい(´;ω;`)



仕事で疲れて帰ってきて、これは超嬉しいですよ♪
ま、毎日じゃないんですけどね;


さて、内職が進んでないので追い上げようと、朝早く
起きてきたものの・・
なんかダラダラしてしまってヤル気なし(´・ω・`)

やっぱ寝ようw
二度寝しよww


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/492317
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (335)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (30)
アクセス数
総アクセス数: 192141
今日のアクセス: 130
昨日のアクセス: 374
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2024年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved