ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年8月27日 1時18分
ヒトリノ夜
今週は、お義母さんが施設から帰宅する週です。
なので今夜はお父ちゃがいません。
土曜の午前に迎えに行って、日曜の午前に送って行く予定。
お義母さんがゴネたら、お父ちゃの帰りが遅くなります;
[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年8月19日 23時59分
おにく
今日は私の実家でお庭BBQでした♪

お肉よ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年8月11日 7時8分
愛車愛犬仕様
車でのマシューの居場所は、一番後ろのラゲッジスペース
でした。
もしオカマ掘られたら、ノーブレーキで突っ込まれたら・・
ヤバいですよね? いやマジで(;゚Д゚)

というわけで、マシューさん、ラゲッジスペースから後部
座席へ移動です。
こんな感じで整えてみました。


[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年8月6日 22時7分
初めてのペットカート
今日は、マシューも連れて用事を片付けに。
用事を済ませて、途中ホムセンに寄りたくなった。
この炎天下、マシューを車内に置いていくわけにはいかぬ、
でも一旦家に戻るの面倒・・とゆー事で。

マシューさん、ペットカートデビューでございますー。

[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年7月30日 6時51分
暑い暑い暑い・・
暑すぎて、お出掛け散歩ができません( ノД`)

異常な暑さですよね;;

[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年7月16日 23時52分
海をみてきた
久々に海浜公園へお出掛け散歩してきましたー。

夕方でもまだ暑いからか、わんこさん少なめでした。
海見るの、久しぶりな気がする。

[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年7月16日 2時10分
マシュー、退屈でしゅー
多分マシューは退屈している・・

梅雨やからな、天気悪くてがっつり散歩てきてないしな。

[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年7月10日 0時17分
食器用洗剤劇減り事案
日曜日、結局雨でしたねー。
お池の公園行けなかった( ノД`)
17時頃には雨も止んで日が差してきたので、普段のご近所
散歩。
近くに大きめのいい感じの公園があればええのになー。

[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年7月8日 23時59分
雨やしお父ちゃおらんし
庭を何とかしたいのに、こう雨ばっかりでは( ノД`)

何も出来ねぇぇ! 土日の雨多ない?

しかもお義母さんが、隔週で施設から一日帰宅する。
お父ちゃはその送迎&介護で、実家行かなあかん。
先週は帰ってこない週やったけど、法事やったしな;

今週は帰ってくる週やから、お父ちゃは実家へ。
だから今、マシューとふたりっきりやねん♪

[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年7月2日 23時19分
長い日記やで・・
 
日曜は法事でした(´・ω・`)

お父ちゃのお婆ちゃの。
33年?やっけ? なんかこれで〆なんやとか。
私、法事とかの冠婚葬祭関係、よく分からんねん;

[続きを読む]
[カテゴリ:2023年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (335)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (30)
アクセス数
総アクセス数: 193169
今日のアクセス: 238
昨日のアクセス: 190
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved