このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おにく
[2023年]
2023年8月19日 23時59分の記事



今日は私の実家でお庭BBQでした♪

お肉よ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


マシューはお肉を待っていますw



この場にスーちゃんが居ないの、寂しいなぁ・・


暑いから家ん中入れると、まだお庭が気になる様子。



いやも〜アンタ結構食ったよ?




さて、楽しいお話はここまで。

今日はね、前の庭のデッキにフェンスを取り付けるのに
使えそうなものを探しに、ホムセン巡り。
1店目で使えそうなの見つけて、お父ちゃに言ったら・・

否定。

そう、私のアイデアはまず否定。
いや、これいけるやろ? ナイスアイデアやん!

でも否定。

4点で支えるし、フェンス軽いからいけるって。
加工もしやすいし。
それにやってみないと分からへんやん?

でも否定。

そない言うなら、代替案出せよ?
否定ばっかしとらんとよ、えぇおい?

・・1店目でやる気消失して帰宅。
私の生きる気力も喪失、自己肯定感0。
なんでも否定。

マシューを虹の橋渡すまでは、絶えなくちゃ・・
涙でてきた。つらい。

お父ちゃと一緒にいると、何もかも自信持てなくなって
しまう。
料理も美味しいと言って貰った事がない。
自分で言うのも何だけど、私そんな料理下手でもない。
お義母さんのクソマズ珍料理より全然マシよ?
服が似合うとか褒めてもらった事もない。

私、そんなに褒めるとこないクズなんか?
あ〜も〜ダメだ。私ゴミだ。うんこだ。
裏庭の屋根作った時も、この状況に陥ったんやったわ。
うんこやねん私。うんこうんこうんこうんこ・・

しばらくしたら気持ち落ち着いてくるやろけど、今は
最悪や。消えて無くなりたい。
胸がギューってなる、マジでつらい(´;ω;`)

とりあえず私のおとーさんに手伝ってもろて、なんとか
やり遂げよう。
お金は私が出すんやし。

お父ちゃと楽しくやりたかったお庭改善計画、無理!
この人にそんなん期待した私が悪いんや。

こんな状態で、月曜仕事行けるかな・・
給料全部渡しとんやから、せめて気持ちよく仕事行ける
ようにしておくれよ。
メンタルどん底に尽き堕とすの、マジでやめて・・

家出したいな。
コツコツ貯めた有り金持って行きたいとこ行って、金が
無くなったら野垂れ死ぬ、っていうのもいいな。
・・そんな事考えてしまう程、メンタル破壊されてます。



あ〜〜〜 今日はお肉美味しかったな♪
おとーさん、おかーさん、ありがとう〜〜(∩´∀`)∩



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/487501
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (335)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (30)
アクセス数
総アクセス数: 193676
今日のアクセス: 215
昨日のアクセス: 178
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2023年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved