このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
朝の目覚めを改善するために
 
2012年7月13日 10時29分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今すご〜く欲しいものがあります。

それはオムロンの「ねむり時間時計」。

枕元に置いておくと、自分が寝ているときの動きを記録して、起きやすいタイミングで
アラームを鳴らしてくれるのですっきり目覚めることができるそうなのです。

もし自分が7時に起きたかったら、時計が眠るまでにかかった時間や睡眠時間などの睡眠パターンを
記録して、6時半から7時の間の体の動きを察知→体が起きる準備を始めたらアラームが鳴る仕組みに
なっています。

スマホのアプリとも連動させることができて、自分の体内時計をグラフで表示してくれるので、
生活リズムを整えるのにも役立つそう。

朝はどうしてもスッキリ起きることができなくて、毎朝目覚まし時計に強制的に起こされてる。

もしこのねむり時間時計で、少しでも気持ちよく起きることができたら、一日が変わるかも知れません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mattinn/213941
くる天
プロフィール
笑ってすごそう-ブロくる
まっちん さん
笑ってすごそう
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
笑顔は幸せの秘訣です
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 474
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved