このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
12月19日(土)住之江賞金王シリーズ予想
 
2009年12月19日 5時0分の記事

さて、昨日のレース。しっかり取っていただけましたか?
私自身も4000円からのスタートでお伝えのレースのみ
投票して、約1万6000円となりました。本日も無料公開
いたします。

住之江11R

 4−6=1
 4−6−2
 4−1−2

 押さえ1−2−4

このレースの鍵はいちにもににもスタートです。
昨日の寺田の大きい着は井口に絡んでしまったためで、
スタートも見えており、エンジンもそこそこ出てきそうな
感じです。ただ、全員10台の並んだスタートでしたら
おそらく1番人気の1−2−4の可能性大です。
均等買いで勝負してみて下さい。

みなさんよい週末を。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb111/101606
くる天
プロフィール
モーターボート予想屋の見解はこうだ-ブロくる
WEBの予想屋 さん
モーターボート予想屋の見解はこうだ
地域:滋賀県
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
蒲郡競艇を中心に、舟券予想を公開します。
ぜひ、舟券購入の参考にして下さい。
カテゴリ
全て (15)
RSS
最近の記事
12/22 21:10 12月23日(祝)賞金王決定戦&シリーズ優勝戦予想
12/21 21:40 12月22日(火)賞金王トライアル3日目予想
12/20 23:45 12月21日(月)賞金王トライアル2日目予想
12/20 12:40 12月20日(日)住之江賞金王予想続編
12/20 05:37 12月20日(日)住之江賞金王トライアル1日目予想
12/19 05:00 12月19日(土)住之江賞金王シリーズ予想
12/18 08:00 12月18日(金)賞金王シリーズ予想
12/10 21:28 12月11日(金)蒲郡競艇予想
12/05 07:00 12月5日(土)蒲郡競艇予想
12/04 06:30 12月4日(金)蒲郡競艇予想
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
アクセス数
総アクセス数: 15047
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 5


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved