このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
<<2009年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
アクセス数
総アクセス数: 67526
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 7
最近の記事
05/09 23:24 移転します。
05/07 22:13 移転?
04/27 23:05 授業中
04/25 23:48 そろそろ
04/25 23:45 うはwおkwwそれなんてリア充?
04/11 23:08 あぼーん
04/07 19:51 萌えるゴミ袋
04/06 17:53 ┼らへん
04/05 21:07 劇場版ケロロ
04/03 15:26 春休み
フルみっく
 
2009年3月30日 18時29分の記事

プレイリストを作成してみたので、
フルみっく伝染歌プレーヤーをまたつけてみました、よ。

嘘つきのパレードのドラムは叩いてて楽しいです。
勿論ベースの事は考えてませんよ←
サビ前の「ダダダダダダ」がかっこよすぐる!
16分休符?まぁいいや
そしてサビ途中ののギターかベース、
きゅッきゅならしてるとこ、好 き す ぐ る …!
いや、もう、フィルイン!フィルイン!( ゚∀゚)ο彡゚
supercellの聴いた中ではパレードの曲調が一番バンド気がある気がします。
ハートブレイカーよりも印象は強かったです、私はね。

あああああなんかねーもうねークオリティ高いんだよ!うん!
CDについてたDVDとかまだ見てないよーうーふーふーry
そろそろ見ないとね。今日見ようか、な!
あ、アンカフェのサマダイも見なきゃ(´・ω・`)
CDのとPCで聴く原曲とじゃ全然違うから
違いを見つけてくのって楽しいよ!
とりあえず、メルトと恋戦とB★RSの感想は打ち込んであるからw

それと、feat.初音ミクって多いよね。もちろんだけどw
今年の初め頃かな、深夜の音楽番組枠のCMにfeat.初音ミクって出てたのがあったのは衝撃だった、知らない男性アーティストさんの宣伝だったからね。

初音を創った人も凄いけど
初音で創り上げる人も凄いよね。
よし、付属DVD見よー⊂二二二( ^ω^)二⊃




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


HOME:モノクロ迷夢(仮閉鎖)

m0n09l0 (070710〜)
http://blog.kuruten.jp/meimu

癸 邑:みずのと ゆう
    ♀,1/31,b





RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved