このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
<<2009年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アクセス数
総アクセス数: 66489
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 6
最近の記事
05/09 23:24 移転します。
05/07 22:13 移転?
04/27 23:05 授業中
04/25 23:48 そろそろ
04/25 23:45 うはwおkwwそれなんてリア充?
04/11 23:08 あぼーん
04/07 19:51 萌えるゴミ袋
04/06 17:53 ┼らへん
04/05 21:07 劇場版ケロロ
04/03 15:26 春休み
萌えるゴミ袋
 
2009年4月7日 19時51分の記事


結構前ですが、
私は某学校で「萌えるゴミ箱」というモノを見かけましたよ。

隣は「萌えないゴミ箱」かと思ったら、
ただの「不燃ゴミ」でしたorz

だからどうしたっていうでっていう^ω^


あのお好み焼きを食べると毎回体調が悪くなります。
ああ、これが例の呪いですねわかります。
今回は腹痛です。呪いですこれ。

…ていうか、何が悲しくて昼間から彼奴の相手などしなければならないのでしょうか。
あぁ、憂鬱です。赤の他人の自己満足で私の貴重な時間を奪わないでほしいです。切に。それくらい解って。精神的にハートフルボッコにしてやりたいよ←違う意味でry



あ、さっきでっかいぞうりむし作りました←
リアルにでも載せようか、な←
こっちでもいずれうpします。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


HOME:モノクロ迷夢(仮閉鎖)

m0n09l0 (070710〜)
http://blog.kuruten.jp/meimu

癸 邑:みずのと ゆう
    ♀,1/31,b





RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved