ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
クリスタルからの伝言-ブロくる
meraina2 さん
クリスタルからの伝言
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
2005.8.7天の川銀河がシフトしたことにより星そのものが一粒の砂として地球人一人一人に対応変換されました。このスペースでは2012.8.7次元移動までのクリスタルからのチャネリングメッセージを伝言として軌跡を伝達しています。クリスタル達は今現在、地球の核であるラダトリウムと共振をしながら磁場エネルギーの調整を主な役割としています。人々へのサポートは次元移動までで完了しています。
※当協会の記事、画像も含めて、すべて著作権を持っています。転用、転載の一切を禁止します。
アクセス数
総アクセス数: 175632
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 10
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー


ブログランキング

track feed

フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works
2007年7月30日 23時22分
心に響く時の流れ
次元移動ワーク用青系列

春の小川が流れて行く様に、クリスタルの作業と共に、雪解けとなる。雪が解けていけば、新たに目覚めて行く大地が見え、太陽に共振が始まる。その瞬間に、未来への扉が開いて行くのである。大切な未来への道のりである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年7月30日 23時19分
コノハナチルヤ系の反転
コノハナチルヤ系は、本来コノハナサクヤ系の魂の遺伝子であったため、本来に戻って行き、未来への道のりを歩む決意をしたのであれば、反転してコノハナサクヤ系へと移行できるのである。コノハナチルヤ系は死者エネルギーを請け負いやすく、その霊界層から離れて行く必要もあるのである。しかし、コノハナチルヤ系には、霊媒となり、霊界層と繋がっている人が多く、その霊界層から自分を変えていこうという思い、意志が弱いのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年7月30日 23時15分
コノハナチルヤ系の反転2
次元移動ワーク用青系列

自分自身に軸を持ち、しっかりと安定感を持たせる。この思いをコノハナチルヤ系の魂の遺伝子御霊に教えていく。コノハナチルヤ系は、魂の遺伝子御霊の中で、何かの希望が見えてくると嬉しい思いが湧き出てくるが、油断をしてしまうのである。通常であれば、気を引き締めることはできるが、このコノハナチルヤ系は気持ちが油断として現れてしまうのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年7月30日 23時12分
ユダクローン御霊統合
次元移動ワーク用青系列

先だってより、コノハナサクヤ系、コノハナチルヤ系の作業をしている。ここにて調整となっていく人達を中心に、ユダクローン御霊への負のカルマ解除の作業も同時進行となっている。馬がキーワードとなっている。オリオン座馬頭星雲、一角獣座バラ星雲、ケンタウルス座αケンタウルスなどにも繋がっているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年7月30日 23時7分
キリストとユダの統合
次元移動ワーク用青系列

人々が先日よりユダ関連の作業をしていた。お清めに行く人、コピー御霊達を起す作業をする人など、様々であった。その中において、ユダクローン御霊達が目覚め始めたのである。その負のカルマがある人達には、頭痛や肩こり、めまいなどが生じていた。頭痛が軽減していけた人から順に、心の中においてのユダクローンへの作業が整って行ったのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年7月30日 22時58分
桜の季節が過ぎるまで
桜が満開を向かえようとしている。人々には、桜にはどこか寂しさを感じ、また霊界層のエネルギーを感じている。それらは、本来の桜の魂の遺伝子が元に戻る事を待っているためである。桜はサクラであり、コノハナサクヤ系に統合した後、サクラに戻るのである。これらはヤハウェーに関連している事でもある。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年7月30日 22時54分
赤系列への接続へ
次元移動ワーク用青系列


青系列の中において、一番大きな作業はユダ関連の作業、コノハナサクヤ系の作業であった。そして桜の花の季節が終わる頃より赤系列へと移行をしていくのである。桜の花は日本列島にて一斉に咲くわけではない。寒い地方に居ればいる程、桜の咲くタイミングが遅くなっている。これは、過去世において、雪をコントロールをした負のカルマ、霊界層をコントロールした負のカルマなどが存在しているためである。それらも含め、すべてを解除していく事が出来れば、桜の花が咲くタイミングが遅くても影響は出ないのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]




 前の10件
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved