このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
メロン さん
メロン
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
メロン
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1708
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
半玉贅沢食い
 
2013年6月21日 15時49分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


メロン狩りぃぃぃ
半玉贅沢食い。
あまぁぁぁぁい
美味しさは変わりなかったけど、去年よりは、小ぶりかも。
少しショック…(笑

そして静岡までドライブ。
あいにく天気が悪く、富士山は見られなかったけど…。
初、浜松餃子
モヤシが乗ってるぅ
浜松餃子は、モヤシが乗ってるのが定番なんだけど、浜松で作ってれば"浜松餃子"なんだって。
キャベツ多めで、さっぱりしたお味でした。

夜はお寿司と天ぷら食べ放題。
お寿司24貫食べた。

帰宅
体重計ったら、人生、見た事もない数字になってた
このお腹…ヤバい
明日から、節制頑張ります

体重計
http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productSearchExec.do?_category=58

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meronn/258459
最近の記事
08/21 15:57 キーンと冷えたゼリー
06/21 15:49 半玉贅沢食い
06/21 15:47 フルーツアレルギー
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved