ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年1月8日 12時31分
明日から新学期
 
今日は 親も子も宿題締切日です。
眉間のしわと引きつった目じりはどうにもなりそうもありません。
戦いの、一日です。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月6日 18時17分
あぁ・・・。
 
いつの間にか年が明けてしまいました。
放置していて、ごめん!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月11日 8時11分
くるりが!
 
双葉が出ています!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月10日 22時10分
レアDに昇格
 
ココアが30分お使いにいけるようになりました。
今日は、おせんべい。
おつかいのレベル(何分で帰ってくるか)が
設定できるので
「洗濯たたんだら見てみよう」とか
タイマー代わりになりました。
おお!役に立ってるじゃん。

まぁ、リアルな息子はなかなか時間には帰ってこないので
何かと気をもみます・・・。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月10日 21時28分
やってみると・・・
 
意外と、手がかかるというか。
今日は出かけてしまったので
くるりを 出しっぱなしにしてしまいました。
ごめんよぉ〜
うちのリアルスノーちゃんもそろそろ入れてあげなきゃ。

今日は子供がポケットにティッシュを入れたまま
せんたくしてしまったので そこでヤル気なしの一日。
今頃、洗濯の続きしてます(>_<)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
みどり さん
みどりのへや
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
三匹の子豚に振り回される日々の日記です(*^_^*)
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 22450
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
フリースペース
フリースペース
フリースペース
天気予報コム
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved