このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
[雑談]
2007年11月13日 19時41分の記事

お久しぶりです。
訪問者がたくさんいらっしゃるのに、放置状態ですみません;;(ちょっと、諸事情で忙しいので・・・;;

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


先程、お絵かきをしようと思い立ち、書いていました。



・・・断念しました。

この機能初めてなんですよぅっ!

「しぃペインター」でなれてるし、その上、このごろは使ってないし・・・。(だめじゃんヾ(--;)

その上、せめて画像の添付でもっ、と思いきやっΣ(゚□゚(゚□゚*)

添付しようと思った画像って、うちの古いPCのはいっとるんだったー(≡д≡)ガクッ

というわけ(?)で、画像なしです。ええ。(^▽^;)>つっ

その上、話題もないしっ(オイオイ・・ (;´д`)ノ
じゃあ、何のために更新したんだよ、おい。┐('〜`;)┌

ええ、まあ、またまた皆様にご挨拶ってことでっ(≧ω≦)b \(-_-;) ヲイッ

ええ、まぁ、こんな記事ですがね、コメントでもいただけたら幸いです。(なにをっ?(;○□○

ではノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikkov/25323
くる天
プロフィール
花音 さん
FUTURE
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
主に、自分の日記を書いたブログです。
学校生活や日常、ネットについてのお話を書いたり、たまに、物語やイラストをアップするかも?
気軽にコメントしてください。
カテゴリ
全て (5)
学校生活 (0)
日常 (1)
ネット (1)
バトン (0)
雑談 (1)
アクセス数
総アクセス数: 17713
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
くる花 雪花
くる花 花陽
ブログ内検索

ぽけでび
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved