このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
mirainoken さん
歯医者の予防歯科:未来の健康な歯を守る
地域:石川県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
歯医者
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 440
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS
フリースペース
寒川 歯科
まだ歯医者に行かなくても大丈夫です
 
2024年7月15日 22時38分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


まだいいでしょう。少し痛いですが、まだこれくらいだったらいいと思います。もう少し痛くなったら歯医者へ行こうと思っています。二週間ほど前から歯が痛んでいます。ズキズキではなくて、チクチクした感じです。痛いのかどうかもわからない程度なのです。この二週間で痛みに変化はありません。だからまだ歯医者へ行かなくてもいいと思います。この事を姉に話したら、今すぐいかないといけないと言われたのです。あとから後悔しても遅いから、違和感を感じたらすぐに行かないといけないと言われました。でもまだ二週間です。あと一か月ほどはこのままで大丈夫だと思います。姉は二年前に歯を抜いています。虫歯がひどくなって、すぐ歯医者に行かなくてほっておいたら治療は難しいと言われたのです。もう抜くしかないと言われて、前歯を抜いているのです。だから私の事をとても心配してくれているのでしょう。その気持ちはとても嬉しいですが、まだ大丈夫です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mirainoken/495111
最近の記事
07/15 22:38 まだ歯医者に行かなくても大丈夫です
06/15 22:38 無痛治療の歯医者に興味深々です
05/15 22:37 歯医者の将来性について
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved