このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
戯言 (12)
日々 (14)
アクセス数
総アクセス数: 37962
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
RSS
ブログ内検索

好きな漫画アニメ
・ジョジョの奇妙な冒険       ・多重人格探偵サイコ        ・絶望先生              ・仮面のメイドガイ          ・DOGS                ・夜桜四重奏             ・switch                       ・HELLSING                        ・ガンダムシリーズ           ・ゲッターロボ             ・封神演義               ・BLACKCAT               ・REBORN!                ・黒鷺死体宅配便            ・最遊記                ・デトロイトメタルシティ        ・からくりサーカス           ・ひぐらしの鳴く頃に          ・ドロヘドロ
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
最終鬼畜声全部(笑)
[日々]
2008年6月16日 23時48分の記事



おはこんばんちはー
撓ジキリルです。


何か今日は朝から散々な一日だった…

今日もいつものごとく、母と車に乗り込みバス停までおくってもらおうとしたら…
エンジンがつかん!!!!!

焦る母。焦る自分。

…まあ今思えばバッテリーあがってただけなんだろうな。
っていうことで、タクシーで行きました。学校に。


ってな感じで、午後は軽音部で写真撮影。
ひじつかったの元ベースの人の隣に座らせていただきましたww

で、まあその後どうしてかよく覚えてないんだが今日の画像にupしてる写真をとった。
どういう経緯だっけ?まあいいや。その場にいた人は自分にその経緯を教えてくれ。

写真撮った後は、なぜか軽音部後輩の練習を見てた。多分自分迷惑だったろうな(笑)
そこで入ったばかりの中1とコミュニケーションをとったよww多分うざかったな自分(笑)

数学舎は普通だな。あえて言うならシエル先生(塾の先生のPCゲーム上のハンドルネーム)がスキニーはいてきてた。無駄にお洒落だなあの人。


続きは、うちのバンドの名前トークになってます。
興味ない人は回れ右!!!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


やあ、おはこんばんちは。
君も見にくるなんて暇だね!!!っていうのは嘘だよ(笑)


これは書いとかなければ!と思って書くんですが、

この前、
スコルピオンさんと滓兎さんと自分で、うちらのバンド名の話をしました。
自分が言った「まだバンド名決まっていない」という言葉をきっかけに、三人でバンド名を考え始め…

自分の前提は
「インパクトあるけど、名前負けしないようなのが良い」
ということを言うと、スコルピオンさんが
「やっぱカッコいい英単語とかじゃね?」ってな感じになり…

スコルピオン「zeusとかは?」
自分「あ、カッコいいかもwでもひらがなで『ぜうす』は名前負けしないかな?」
スコルピオン「何でひらがな?」

みたいな感じで、真面目に(?)討論していると…いきなり滓兎が


「ホームステイ!」




・・・。



・・・・・・・・・・・・・!?




「え、お前いまなんつった?」
とスコルピオンさん。
「いや、ポスターがあったから」
と滓兎さん。

まあそこから話は広がりホームステイというバンド名のもと、話は盛り上がり…

「最初のオリジナル曲は『アメリカ』だね!」
「次がカナダww」
「パスポートとか」
「でも『ホームステイのギターです』って嫌だな(笑)」


「『どーも!ホームステイでーす!!』」
「…芸人みてえ(笑)」

と、まだまだ話は続き…


「解散のときの曲は『永住』!!!!!!」



ってな感じで終了。
あ、ちなみに自分は決してこのバンド名は嫌いじゃありませんが
絶対に提案はしません。

これ見てるバンドメンバー!!
もっと良いバンド名にしような!!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mirutabinizorome/40211
最近の記事
09/23 10:13 新しく
08/03 18:02 (無題)
07/24 19:41 ファッキンポケモン
07/19 23:05 2ブロック
07/16 23:47 無精卵と有精卵に味の違いは無い
07/10 22:28 アニメイト行く人ー!
07/10 00:18 WAR MUSIC
07/09 23:27 マリファナ
07/09 00:50 バイオ5
07/07 01:26 ガースマースク
最近のコメント
ファッキンポケモン(ジキリル)
ファッキンポケモン(みう)
2ブロック(198)
2ブロック(ジキリル)
2ブロック(なつき)
アニメイト行く人ー!(ジキリル)
アニメイト行く人ー!(しょう)
WAR MUSIC(ジキリル)
WAR MUSIC(198)
バイオ5(ジキリル)
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved