このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
戯言 (12)
日々 (14)
アクセス数
総アクセス数: 37907
今日のアクセス: 49
昨日のアクセス: 23
RSS
ブログ内検索

好きな漫画アニメ
・ジョジョの奇妙な冒険       ・多重人格探偵サイコ        ・絶望先生              ・仮面のメイドガイ          ・DOGS                ・夜桜四重奏             ・switch                       ・HELLSING                        ・ガンダムシリーズ           ・ゲッターロボ             ・封神演義               ・BLACKCAT               ・REBORN!                ・黒鷺死体宅配便            ・最遊記                ・デトロイトメタルシティ        ・からくりサーカス           ・ひぐらしの鳴く頃に          ・ドロヘドロ
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2ブロック
[日々]
2008年7月19日 23時5分の記事




こんにちは。
僕の名前はりんご。

ホワイトチンチラで♀なんだ。



笑顔がキュートで、めちゃくちゃ可愛いんだww


でも、毛がものすっっっっっっっっっっっごく





邪魔なんだww





by上の写真に写ってる我が家の猫

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




どうも。

何か最近頭が逝ってる(笑
やばいよ。昇天しそう。



今日は全てが開放される日。
そう、思ってたのに。

今日は俗に言う終業式。
学校が終わるという素晴らしい日なのに・・・
何ですかこれは。
いや、通知表貰って鬱になって帰るというのは知ってるよ。




なに?
これ?
宿題?
美味しいの?



分かっていたけど、リアルに出されるとやっぱ萎えるww




まあまあ、そういうことは置いといて(現実逃避w)


今日は髪をカットしてきたんですなww
そこに行く途中に、うちのバンドのベースさんと同じ学年の薬科生に逢いましたが・・・そこはスルーで。


で、題名のとおり2ブロックにしてきました。
自分にとっては挑戦!!
なんですよ。

うっはー
やっぱ半面だけにしたんですが・・・
思いっきりすると・・・やっぱりちょっと・・・怖い(笑
後ろから見たら、ばりばり刈ってるwwwって分かる(笑


まあ自分的には楽しかったよww




うん、そんなこんなで髪がスッキリして家に帰ったら・・・

「エイリアンvsプレデター2」


借りてきたので見ましたww


周りから「面白くないよ」と言われていたので、期待しないでみたら・・・

思ってた以上に面白かった!
多分期待してなかったからだろうけど(笑



いやーでも
なかなかにエイリアンとプレデター可愛いww


「うじゃうじゃエイリアンと一人立ち向かうプレデター!」



あれ?何かプレデターが主人公みたいになってる(笑
うーん・・・もうそれでいんじゃね?そのほうが分かりやすいよ。



うん、そんなに糞映画ってわけでは無いので皆も良かったら見て下さいww

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. なつき 2008年7月20日 19時14分 [返信する]
あー、髪切ってたんですね(・∀・)!!
てっきり、学校帰りにお母さんとスタバで待ち合わせして、お食事中に店を抜け出したんだと思った笑

 ■このコメントへの返信■
1. ジキリル 2008年7月20日 22時59分
どんなイメージだよ(笑)

ちなみに
2ブロックにしたら母さんが怒りました(笑)
そこから凄い口喧嘩に発展しました(笑)


 

2. 198 2008年7月22日 21時29分 [返信する]
おーガスマスクおめでとう!!

りんご初めて見た!かわいいじゃん。
中一の頃ブレザーに付いた毛ガムテープで
取ってたなーとか思いつつ。この子が犯人だね笑


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mirutabinizorome/42463
最近の記事
09/23 10:13 新しく
08/03 18:02 (無題)
07/24 19:41 ファッキンポケモン
07/19 23:05 2ブロック
07/16 23:47 無精卵と有精卵に味の違いは無い
07/10 22:28 アニメイト行く人ー!
07/10 00:18 WAR MUSIC
07/09 23:27 マリファナ
07/09 00:50 バイオ5
07/07 01:26 ガースマースク
最近のコメント
ファッキンポケモン(ジキリル)
ファッキンポケモン(みう)
2ブロック(198)
2ブロック(ジキリル)
2ブロック(なつき)
アニメイト行く人ー!(ジキリル)
アニメイト行く人ー!(しょう)
WAR MUSIC(ジキリル)
WAR MUSIC(198)
バイオ5(ジキリル)
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved