ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
戯言 (12)
日々 (14)
アクセス数
総アクセス数: 37414
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
ブログ内検索

好きな漫画アニメ
・ジョジョの奇妙な冒険       ・多重人格探偵サイコ        ・絶望先生              ・仮面のメイドガイ          ・DOGS                ・夜桜四重奏             ・switch                       ・HELLSING                        ・ガンダムシリーズ           ・ゲッターロボ             ・封神演義               ・BLACKCAT               ・REBORN!                ・黒鷺死体宅配便            ・最遊記                ・デトロイトメタルシティ        ・からくりサーカス           ・ひぐらしの鳴く頃に          ・ドロヘドロ
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2008年7月5日 8時20分
ヴァンパイア
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい


VAMPS最高。
HYDE最高。
KAZ最高。


皆絶対聴け。

金勿体ねえよ
と思う奴は俺から借りろ!
[カテゴリ:日々] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年7月2日 7時35分
マーキーが…
 



結婚ーー!!??
[カテゴリ:戯言] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年7月1日 11時52分
ポテト
テスト2日目終了ー!


そしてあと2日(°□°;)




昨日書こうと思ってたのに
何だかんだで書けなかったー

っつーことで、今日書くよ(゜∀゜;ノ)ノ


昨日は数学舎だった!
数学を頑張った!
の前に数学舎メンバーで、マックでお昼(`∇´ゞ

皆でぞろぞろとマックに行くと!
そこには!

高3のギター先輩とドラム先輩が!(このブログでは見てたら分かると思うけど、プライバシーを守るため名前は伏せています。高江洲以外(笑)

うっひゃあ(?)と思いながら
マックの店内へ。


しかし、先輩達は何をしていたのだろう?気になる…


で、ポテトLサイズを2つ頼みました!ポテト大会の予行演習のために!
写真では多さがあまり伝わらないけど、凄かったんだよ!
数学舎メンバーに聞いてみな!




よし、
勉強してきます(゜∀゜;ノ)ノ
[カテゴリ:戯言] [コメント (2)] [トラックバック (0)]






2008年6月29日 16時11分
焼肉
おはこんばんちは!

皆は今頃、テスト勉強を満喫しているだろうね!



昨日かけなかったんで、今日かきます。

まず、昨日は普通に学校終わったあと
那覇国際へ!!
今日は、那覇国祭だから、テスト前とか関係なしに行く気まんまんだったのに・・・!しかも先週開邦祭にいけなかったから更に満喫してこようと思ってたのに・・・!

姉者と一緒に那覇国祭を満喫するはずが…なんと!
那覇国祭は3時まで。
俺着いたの2時半(笑)

っつーことで(?)、二人で飯を食いにいくことに。
っと、その前にペットボックスで動物を見に!
売れ残ってる、可哀相な犬やネコを見た後、うざいウサギとかハムスター近辺を見に(笑)

フクロモモンガ可愛い。
シロ蛇可愛い。あ、神様だから非売品らしいです。
動物は大人しいのが良いなやっぱ。爺くさいって言われたけど。


で、本題の飯。の前にユニクロ。巷で噂(?)のアニメとか漫画とかがプリントされてるシャツを見ようと思ったら、早速ネギま!!
目的はメタルギアのスネークだったのに、スネークは無かった…悲しい…



自分が麺を食いたいということで、はなまるうどんへ。
昨日アップしたねぎごまを食べ、
化学先生が嫌いな無印で買い物。ノートかいました。
んで、トイザラス!!!!

姉者とフィギアやプラモやゲームを見てると、
あれ、ポケモソの前売り発見!!!!
映画見に行きたいなーと思いつつ、自分の財布の中身に絶望し、メインプレイスへww





映画館の前を通りかかったら・・・
うん。映画を見たくなりますねえ(笑)
あれだよ。今きになってんのは、「ドラゴンキングダム」と「ダークナイト」
やばいよ!「ドラゴンキングダム」とか、ジェット・リーとジャッキー・チェンの競演やで(?)!
ジェット・リー好きの自分にとっては堪らん嬉しいですwwほとんどジェットの作品は見てるからね!!アクションといったらこの人さから!!
あと、「ダークナイト」。
皆が知ってる!!我等がヒーロー!!バットマンの新作!!
アメコミ好きなら絶対見に行くなコレ。
ヒース・レジャーとゲイリー・オールドマンが出るので見にいかなければ!

・・・・・・(こっから暗くなります)

こんな感じで、追悼コメントを書くとは思いませんでした。

とは思うが、ヒースはもうこの世にはいません。今年の1月、28歳という若さでこの世を旅立ちました。
事故で彼は無くなりましたが、
彼は、自分の体が朽ち果てるまで俳優をできました。
でも、もっと俳優をしたかっただろうし、きっとやってたら更に最高な作品が出来たと思う。

だからこそ、この作品を皆に見てほしいです。

彼自身が最後まで演じきれた作品はこの「ダークナイト」で最後です。他の撮影中だった映画は、ヒースの映像はそのままに撮影続行となっていますが代役をたてられています。
「ダークナイト」では、主演こそ演じてないものの、最高のバットマンの敵ジョーカーを演じています。こんな個性的なキャラを演じれてヒースも光栄だっただろうし、自分もヒースがジョーカーを演じてくれて本当に良かった。

もう一度、お願いします。

この「ダークナイト」はヒース・レジャーが出演した最後の作品、最後まで出演した遺作となっています。
彼のためにも、この映画をぜひ、皆さんに映画館まで足を運んで見てほしいです。
先行上映が8月2日と3日、ロードジョーは8月9日です。

宜しくお願いします。










転換!!テンション変えていきましょう!!

メインに行ったらとりあえず雑誌。音楽と映画とゲームとフィギア系の雑誌を大体読み漁ったところで、姉者とゲーセンにww

戦場の絆をしたいなと思ってたら、カード作らないと(有料)ダメらしい!しかもワンプレイ¥500!!無理だ!!
しかし、姉者は既にプレイしたことあったっぽい。

まあそんなこんなで、太鼓の達人(笑)
もってけセーラー服を二人でしました。


こっからは続きで。
[続きを読む]
[カテゴリ:日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
09/23 10:13 新しく
08/03 18:02 (無題)
07/24 19:41 ファッキンポケモン
07/19 23:05 2ブロック
07/16 23:47 無精卵と有精卵に味の違いは無い
07/10 22:28 アニメイト行く人ー!
07/10 00:18 WAR MUSIC
07/09 23:27 マリファナ
07/09 00:50 バイオ5
07/07 01:26 ガースマースク
最近のコメント
ファッキンポケモン(ジキリル)
ファッキンポケモン(みう)
2ブロック(198)
2ブロック(ジキリル)
2ブロック(なつき)
アニメイト行く人ー!(ジキリル)
アニメイト行く人ー!(しょう)
WAR MUSIC(ジキリル)
WAR MUSIC(198)
バイオ5(ジキリル)
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved