ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
戯言 (12)
日々 (14)
アクセス数
総アクセス数: 37418
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
ブログ内検索

好きな漫画アニメ
・ジョジョの奇妙な冒険       ・多重人格探偵サイコ        ・絶望先生              ・仮面のメイドガイ          ・DOGS                ・夜桜四重奏             ・switch                       ・HELLSING                        ・ガンダムシリーズ           ・ゲッターロボ             ・封神演義               ・BLACKCAT               ・REBORN!                ・黒鷺死体宅配便            ・最遊記                ・デトロイトメタルシティ        ・からくりサーカス           ・ひぐらしの鳴く頃に          ・ドロヘドロ
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2008年7月16日 23時47分
無精卵と有精卵に味の違いは無い
おはこんばんちはです。
撓ジキリルです。


何か久しぶりですね(゜∀゜;ノ)ノ
更新しようしようとは思ってたんですが(笑)



最近ダルいっすねー

テスト終わったから気が抜けたのかなあ
授業もまともに受けてない(」゜□゜)」
っていうか集中ができない(」゜□゜)」
これから夏休みだってのに…
こんなテンション低くて良いのか!?

っつーことで、



日曜日にアニメイト行って元気つけてきました!(`∇´ゞ

楽しかったけど…






品数…

少ねぇ!!!



ヤバい吃驚!
特に男性向けの少なさに泣けた!何あれ!ほぼ女性向けじゃん!
しかも有名どこばっかだし…


自分の好きな漫画とかのグッズは


もち無し(笑)





アニメイトー
フロア増やして下さい!
つか増やせ(笑)
んで品数増やせ(笑)


まあでも楽しかったです。
有名な漫画アニメだから悪いとか嫌いとかじゃないんで。
でも!
マイナーな深夜アニメとかマイナー漫画とかのが出てこそ!
アニメイト!
だと思うので、

もっとフロア増やして!
っていうかもっと店舗増やして!


まあつまり…応援してます!
あと先着の団扇も貰えたので満足です!








という
熱い日(?)を過ごし

ついに昨日…



我が家に

ガスマスクが届きましたー!(゜∀゜;ノ)ノドンドンパフパフー



写真のやつがそうです。
もうめっちゃ落書きしたいです。早く弄りたいです。

あ、でもちゃんとしたプラモデルとか塗るやつ使うんで(`∇´ゞ

金かけますよ
これには(笑)


ステッカーとか貼りたいな

まあまず水色の部分を黒に塗りつぶそう。




あー
楽しみだ★









そういや今日
うちのバンドのロゴを色々考えてみました(゜∀゜;ノ)ノ


まあ、ベースのフォントを決めないと色々弄れない(加工できない)ので

とにかく
色んなフォントで打ちまくってみた(笑)




明日皆に見せて
どのフォントが良いか決めてから色々弄りたいと思います(゜∀゜;ノ)ノ
[カテゴリ:日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月10日 22時28分
アニメイト行く人ー!
今週の土日にアニメイト行く人必見ー!


もう中には貰った人がいるかもしれませんが…
写真にのってるチラシを今週の土日にアニメイトに持っていくと…

『ハズレなしくじ引き』がひけます!
このチラシ一枚で、最大5人まで引けます!

っつーことで、このチラシが欲しい人は自分までご連絡下さい!
余ってるチラシは…えーと…数枚あります(笑)
先着になりますが…
貰いたい人が多い場合はさらに貰ってきます(`∇´ゞ

あー、一応このチラシは時々どっかで配ってたり、
自分は姉から貰いましたが、フィギュア屋(ちなみに姉はフィギュア屋から貰ってきました)とかにも置いてるらしいです(゜∀゜;ノ)ノ
フィギュア屋知ってる!
という人はそこにチェックしに行ってみては?



んで、コメとかメールとか直にお願いでも何でも構いませんので、
気軽に、欲しい人は連絡して下さいー(゜∀゜;ノ)ノ
[カテゴリ:戯言] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年7月10日 0時18分
WAR MUSIC
Come and dance with me?
俺と踊り明かそう

All we really need is euphoria
必要なのは極上の喜び
Yeah,move your body to the beat
身体は音に任せ
殻を脱いで自然体になる
So shake these worries from your head
あらゆる悩みを捨てろ

関係など無い君の色 信仰だって好きで良い
辿ればそう、同じ遺伝子 輸血だって可能さ

See the bigger picture
視点を高くするだけで良い
It's not so hard,there has to be a better way?
難しくないさ もっとまともな方法はあるだろう?

No walls-embrace a world as one
壁は無い 抱きしめよう一つの地球を
Where music will guide us,guitars instead of guns
音楽に導かれ 銃をギターに変えて
We'll play in harmony,it should be so easy
調和を奏でよう 簡単なことさ
Come and dance with me
さあ俺と踊ろう

Music's breaking down all the barriers
防壁を壊す音楽
We don't have to feel earthbound
重力を脱ぎ捨てて
感覚をそう、研ぎ澄まして
As we surf the waves of sound
音の波にサーフィンしよう

We can come together
俺たちは一つになれる
It's not so hard to open up our hearts to love
難しくないさ 心を開いて愛し合おう

I woke up one morning,I'd had a dream so real
ある朝僕はとてもリアルな夢を見た
We noticed our part in the shame of history
皆、気付いたんだ 歴史の悪循環にNow we're walking,we're running,our mission is the same
僕等は走り出す 同じ使命を持ってWe'reach our destination and realize the dream!
目的地へ辿り着き 夢を掴み取る!

No walls-embrace a world as one
壁は無い 抱きしめよう一つの地球を
No walls-embrace a world as one
壁は無い 抱きしめよう一つの地球を
Where music will guide us,guitars instead of guns
音楽に導かれ 銃をギターに変えて
We'll play in harmony,it should be so easy
調和を奏でよう 簡単なことさ
Come and dance with me
さあ俺と踊ろう
Come and dance with me
さあ俺と踊ろう



「mission」 by HYDE
[続きを読む]
[カテゴリ:戯言] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年7月9日 23時27分
マリファナ
こんちはっす。

何か最近だるいですね。
自分は今日一日中ベッドで蓑虫状態でしたよ(笑
久しぶりに熱出たんでまじビックリ!!
自分結構体は丈夫なんすよ。風邪とか滅多にひかないし。
まあ、そんなこんなで頭痛いわ、腹痛いわ、ゲロゲロ吐くわで最低な一日でしたww

あ、今はもう熱下がった状態ですけどww



そういや、最近みんなアニメ意図(笑)の話でもちきりですねえ。
自分も友達と初日多分行くんですが、まだ詳細決まってないからどうなんでしょう?

あ、そういや今週の土日のアニメイトには・・・

うちの姉者がいます(笑


店員としてww


アルバイトのやつには落ちたんで、今週の土日だけだそうですが、まあガンバ姉者。





んで、
今週の日曜日はーーーーーーーー



マリファナマーチinおきなわ2008!!!!!!



待ってましたあ!!
めっちゃ楽しみ!!

知らないって人はいないとおもうけど、簡単に説明すると

『大麻を日本人の手に取り戻せ!』

というイベントですwww
場所は沖縄県庁前広場で、12時から17時まで!!
料金 無料!!

展示とかスピーチ以外にも、ライヴ演奏やらステージパフォーマンスなどもあるのでぜひ!みんなも来て!!

今週の土日は楽しみが満載ですねえwww
[続きを読む]
[カテゴリ:日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月9日 0時50分
バイオ5
最近パソコンつけるのめんどくさい…
ということで今日も携帯から(笑)

今日は戦利品がたくさん!
ついにセクピバッグ買いました(゜∀゜;ノ)ノ早速明日から使いたいと思います!

ライヴで着る服も買ったしね!何か一歩進んだ気分(笑)


そういや、セクピバッグ買ったR●Wとかに置いてる、SEXPOTっていうブランドの無料冊子みたいなのがあるんですが…
今回の表紙が、

上地さん(笑)


写真でも見えるかな?
自分見たとき爆笑だったんだけど!あの上地さんがSEXPOT着てるなんて…(」゜□゜)」
何か失礼な言い方しちゃったかもしれないけど、自分が好きなブランドが上地さんも好きって…

何か変な気分(笑)


しかも、最近うちらのバンドのもう一人のギターさんが好きな太陽族がこの冊子に載っている(゜∀゜;ノ)ノ
今回は脱退インタビューが載ってました。前載ってたときと何か違う雰囲気をやっぱり纏ってて、バンドって簡単なものじゃないと痛感。

ラルク休止で、嫌なほど分かってたはずなのに、やっぱりバンドは大変だなと思ったなあ。
でもだからこそ、
バンドは良い曲が出来るし楽しいんだよねー(゜∀゜;ノ)ノ

本音言うと…HYDE、はやくラルクに戻って活動再開してほしいな!
VAMPSも良いけど、やっぱりテッちゃんとkenちゃんとユッキーがいるからこそHYDEはhydeとして力が発揮できる!
HYDEも十分音楽性高いし、とっても良い曲つくってる。
でも、hydeには限界なんて存在しないから!
ラルクの中で、もっと上に上に…常に限界を極め続けてほしいっす(゜∀゜;ノ)ノ

でもこれから三年間ラルクから離れたら、絶対ラルクが恋しくなるよHYDE!テッちゃんとkenちゃんとユッキーと一緒にライヴがしたくなるよHYDE!
それまで待っててやるから!
去年のライヴ行けなかった分、三年後めっちゃライヴ暴れてやるから!
今はHYDEの音楽活動頑張って下さい。
んで、ラルクの楽しさ思いだせ!

日本中のラルクファンが楽しみにしてんだからな!










と、ラルクが休止してからちゃんとファンとしての決意表明(?)してなかったんで、書いちゃいました(笑)
でも本当ラルク待ってます。
20周年すよ?
活動再開のとき。

自分よりも年上なんですよ?


頑張ってほしいです(`∇´ゞ








バイオハザード5出るよ!
楽しみだ!(話変わりすぎ
メタルギアもデビルメイクライもやりたいのに…

PS3が無い




姉者ぐらい買わないかな?(笑)
っつーか
本当

バイオハザード5

楽しみ!(二度目(笑)


皆もバイオハザード5の予告編(宣伝用?)動画見て!
公式サイトで見れるから(`∇´ゞ

映像の綺麗さに驚嘆するだろうよ!
そしてクリス・レッドフィールド(5の主人公)のカッコよさに酔え!
[カテゴリ:日々] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
09/23 10:13 新しく
08/03 18:02 (無題)
07/24 19:41 ファッキンポケモン
07/19 23:05 2ブロック
07/16 23:47 無精卵と有精卵に味の違いは無い
07/10 22:28 アニメイト行く人ー!
07/10 00:18 WAR MUSIC
07/09 23:27 マリファナ
07/09 00:50 バイオ5
07/07 01:26 ガースマースク
最近のコメント
ファッキンポケモン(ジキリル)
ファッキンポケモン(みう)
2ブロック(198)
2ブロック(ジキリル)
2ブロック(なつき)
アニメイト行く人ー!(ジキリル)
アニメイト行く人ー!(しょう)
WAR MUSIC(ジキリル)
WAR MUSIC(198)
バイオ5(ジキリル)
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved