ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
戯言 (12)
日々 (14)
アクセス数
総アクセス数: 37424
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
RSS
ブログ内検索

好きな漫画アニメ
・ジョジョの奇妙な冒険       ・多重人格探偵サイコ        ・絶望先生              ・仮面のメイドガイ          ・DOGS                ・夜桜四重奏             ・switch                       ・HELLSING                        ・ガンダムシリーズ           ・ゲッターロボ             ・封神演義               ・BLACKCAT               ・REBORN!                ・黒鷺死体宅配便            ・最遊記                ・デトロイトメタルシティ        ・からくりサーカス           ・ひぐらしの鳴く頃に          ・ドロヘドロ
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2008年7月10日 0時18分
WAR MUSIC
Come and dance with me?
俺と踊り明かそう

All we really need is euphoria
必要なのは極上の喜び
Yeah,move your body to the beat
身体は音に任せ
殻を脱いで自然体になる
So shake these worries from your head
あらゆる悩みを捨てろ

関係など無い君の色 信仰だって好きで良い
辿ればそう、同じ遺伝子 輸血だって可能さ

See the bigger picture
視点を高くするだけで良い
It's not so hard,there has to be a better way?
難しくないさ もっとまともな方法はあるだろう?

No walls-embrace a world as one
壁は無い 抱きしめよう一つの地球を
Where music will guide us,guitars instead of guns
音楽に導かれ 銃をギターに変えて
We'll play in harmony,it should be so easy
調和を奏でよう 簡単なことさ
Come and dance with me
さあ俺と踊ろう

Music's breaking down all the barriers
防壁を壊す音楽
We don't have to feel earthbound
重力を脱ぎ捨てて
感覚をそう、研ぎ澄まして
As we surf the waves of sound
音の波にサーフィンしよう

We can come together
俺たちは一つになれる
It's not so hard to open up our hearts to love
難しくないさ 心を開いて愛し合おう

I woke up one morning,I'd had a dream so real
ある朝僕はとてもリアルな夢を見た
We noticed our part in the shame of history
皆、気付いたんだ 歴史の悪循環にNow we're walking,we're running,our mission is the same
僕等は走り出す 同じ使命を持ってWe'reach our destination and realize the dream!
目的地へ辿り着き 夢を掴み取る!

No walls-embrace a world as one
壁は無い 抱きしめよう一つの地球を
No walls-embrace a world as one
壁は無い 抱きしめよう一つの地球を
Where music will guide us,guitars instead of guns
音楽に導かれ 銃をギターに変えて
We'll play in harmony,it should be so easy
調和を奏でよう 簡単なことさ
Come and dance with me
さあ俺と踊ろう
Come and dance with me
さあ俺と踊ろう



「mission」 by HYDE
[続きを読む]
[カテゴリ:戯言] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年7月9日 23時27分
マリファナ
こんちはっす。

何か最近だるいですね。
自分は今日一日中ベッドで蓑虫状態でしたよ(笑
久しぶりに熱出たんでまじビックリ!!
自分結構体は丈夫なんすよ。風邪とか滅多にひかないし。
まあ、そんなこんなで頭痛いわ、腹痛いわ、ゲロゲロ吐くわで最低な一日でしたww

あ、今はもう熱下がった状態ですけどww



そういや、最近みんなアニメ意図(笑)の話でもちきりですねえ。
自分も友達と初日多分行くんですが、まだ詳細決まってないからどうなんでしょう?

あ、そういや今週の土日のアニメイトには・・・

うちの姉者がいます(笑


店員としてww


アルバイトのやつには落ちたんで、今週の土日だけだそうですが、まあガンバ姉者。





んで、
今週の日曜日はーーーーーーーー



マリファナマーチinおきなわ2008!!!!!!



待ってましたあ!!
めっちゃ楽しみ!!

知らないって人はいないとおもうけど、簡単に説明すると

『大麻を日本人の手に取り戻せ!』

というイベントですwww
場所は沖縄県庁前広場で、12時から17時まで!!
料金 無料!!

展示とかスピーチ以外にも、ライヴ演奏やらステージパフォーマンスなどもあるのでぜひ!みんなも来て!!

今週の土日は楽しみが満載ですねえwww
[続きを読む]
[カテゴリ:日々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月9日 0時50分
バイオ5
最近パソコンつけるのめんどくさい…
ということで今日も携帯から(笑)

今日は戦利品がたくさん!
ついにセクピバッグ買いました(゜∀゜;ノ)ノ早速明日から使いたいと思います!

ライヴで着る服も買ったしね!何か一歩進んだ気分(笑)


そういや、セクピバッグ買ったR●Wとかに置いてる、SEXPOTっていうブランドの無料冊子みたいなのがあるんですが…
今回の表紙が、

上地さん(笑)


写真でも見えるかな?
自分見たとき爆笑だったんだけど!あの上地さんがSEXPOT着てるなんて…(」゜□゜)」
何か失礼な言い方しちゃったかもしれないけど、自分が好きなブランドが上地さんも好きって…

何か変な気分(笑)


しかも、最近うちらのバンドのもう一人のギターさんが好きな太陽族がこの冊子に載っている(゜∀゜;ノ)ノ
今回は脱退インタビューが載ってました。前載ってたときと何か違う雰囲気をやっぱり纏ってて、バンドって簡単なものじゃないと痛感。

ラルク休止で、嫌なほど分かってたはずなのに、やっぱりバンドは大変だなと思ったなあ。
でもだからこそ、
バンドは良い曲が出来るし楽しいんだよねー(゜∀゜;ノ)ノ

本音言うと…HYDE、はやくラルクに戻って活動再開してほしいな!
VAMPSも良いけど、やっぱりテッちゃんとkenちゃんとユッキーがいるからこそHYDEはhydeとして力が発揮できる!
HYDEも十分音楽性高いし、とっても良い曲つくってる。
でも、hydeには限界なんて存在しないから!
ラルクの中で、もっと上に上に…常に限界を極め続けてほしいっす(゜∀゜;ノ)ノ

でもこれから三年間ラルクから離れたら、絶対ラルクが恋しくなるよHYDE!テッちゃんとkenちゃんとユッキーと一緒にライヴがしたくなるよHYDE!
それまで待っててやるから!
去年のライヴ行けなかった分、三年後めっちゃライヴ暴れてやるから!
今はHYDEの音楽活動頑張って下さい。
んで、ラルクの楽しさ思いだせ!

日本中のラルクファンが楽しみにしてんだからな!










と、ラルクが休止してからちゃんとファンとしての決意表明(?)してなかったんで、書いちゃいました(笑)
でも本当ラルク待ってます。
20周年すよ?
活動再開のとき。

自分よりも年上なんですよ?


頑張ってほしいです(`∇´ゞ








バイオハザード5出るよ!
楽しみだ!(話変わりすぎ
メタルギアもデビルメイクライもやりたいのに…

PS3が無い




姉者ぐらい買わないかな?(笑)
っつーか
本当

バイオハザード5

楽しみ!(二度目(笑)


皆もバイオハザード5の予告編(宣伝用?)動画見て!
公式サイトで見れるから(`∇´ゞ

映像の綺麗さに驚嘆するだろうよ!
そしてクリス・レッドフィールド(5の主人公)のカッコよさに酔え!
[カテゴリ:日々] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年7月7日 1時26分
ガースマースク
今は
実験ノートと格闘中(笑)

うっはー何が何だか二酸化マンガン(笑)

パトラッシュ…僕もう疲れたよてきなネロってる自分(?)
を奮い立たせつつ、睡魔とガチでファイトしてます(`∇´ゞ



うへへ(キモい)
昨日は学校終わった後、即家帰ったよー
姉者と見ていないで溜まってる音楽DVDを一掃するべく…家に着いたらすぐTV直行(笑)


ま、ず、は、俺のターン!(遊戯王風に(笑)

「LOVE ADDICT」

VAMPSやばす。HYDEやばす。
あの歯は反則やろ!
MAKINGも良かったっす!乳首ピアスもへそピアスも何でも似合ってますよー(゜∀゜;ノ)ノ
そしてHYDE頭振りすぎ!ステップ上手すぎ!
自分はヘドバンを日々練習してますが、頭振るだけじゃなくてステップも上手いヘドバンにしたいです(笑)


次は姉者のターン!

「Climax jamp」(笑)

伏せます。(笑)


そしてまた俺のターン!

「DAM V.S DAM」

あ、ちなみにデコV.Sデコは見終わってます。
このDVD長い長い!
語りはもうありすぎてグチャドロ状態…カオス状態なんで後日、暇だったら書きます(゜∀゜;ノ)ノ


まあ見終わったらビックリ7時じゃーん。
ってことで今日はこれくらいで終了。まだまだ溜まってますが、後日頑張りますー(`∇´ゞ




んで、こっからが本題(笑)

今日は姉者と国際通り
目的は

・ギタドラ
・セクピのバッグ
・古着屋巡り
・ガスマスク

かな。
最初は古着屋だけだったんだけど、国際通りに向かう道のりで目的を決定!

ギタドラに『絶望ビリー』が入ったぞ!ということで、姉者にやってもらい後ろで軽くヘドバンしながら見学ー(゜∀゜;ノ)ノ写真で微妙に『絶望ビリー』って写ってるけど見えるかな?

…!
PVが流れとる!ギタドラすげぇ!とか思ってたら何時のかにか終わり

その後姉者はポプーンをし、満足したところで、R●Wへ
前々から欲しかったセクピバッグと夏もの服をにらめっこしながら、他のも物色。
やっぱ何か色々増えとるなあ…まあ嬉しいけども。
セクピバッグ買うか決まらなかったんで、帰りまでに決めてからまたくるということで、

●メリカ屋!

ガースマースク!ガースマースク!と連呼しながら物色。
ん?
んん!

\56000

オワタ(`▽´)
しかもフルフェイスじゃないという事実。まあ、フルフェイスじゃないんだけどさ欲しいの。
何かもうどうでもよくなったので、気晴らしに服やナイフとか斧とかワッペンとか見てたんですが…

やっぱ良いね!カッコいいね!
ライヴのズボンとか自分はああいうアメリカ軍ちっくなのが良いなあ(`∇´ゞ
ワッペンとかも貼ってさ、カッコよくキメタイ!

あ、そういえば●メリカ屋行く途中で…なんと…
GRE●D発見!
移転した場所が分からなかったんですが、見つけました!
あ、ちなみにR●Wてきな店のことです(゜∀゜;ノ)ノ
R●Wって何…?
と思ったそこのあなた!


まあ、国際通り探せばあるよ(笑)



で、帰りにR●W寄ったんですが、何故か閉まってた!
折角セクピバッグ買う決意してたのに…
ガスマスクも買えなかったし…
しかも帰りバス逃すし…(笑)
しかもダッシュして間に合わなかったという(笑)


残念な感じで帰宅
本日の収穫0(°□°;)


誰かガスマスクの安い店知ってたら教えて下さい。

あ、フルフェイスでも良いけど出来たら口だけのが良いな(笑)
[カテゴリ:日々] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年7月6日 16時0分
ウニイクラ
食いましたー(゜∀゜;ノ)ノ



腹いぱーい


今から姉者と
国際通りブラブラしてきまーす
[カテゴリ:戯言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
最近の記事
09/23 10:13 新しく
08/03 18:02 (無題)
07/24 19:41 ファッキンポケモン
07/19 23:05 2ブロック
07/16 23:47 無精卵と有精卵に味の違いは無い
07/10 22:28 アニメイト行く人ー!
07/10 00:18 WAR MUSIC
07/09 23:27 マリファナ
07/09 00:50 バイオ5
07/07 01:26 ガースマースク
最近のコメント
ファッキンポケモン(ジキリル)
ファッキンポケモン(みう)
2ブロック(198)
2ブロック(ジキリル)
2ブロック(なつき)
アニメイト行く人ー!(ジキリル)
アニメイト行く人ー!(しょう)
WAR MUSIC(ジキリル)
WAR MUSIC(198)
バイオ5(ジキリル)
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved