このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドラえもん
 
2013年9月15日 11時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


子供たちがドラえもんのDVDを見ていた。

新しい声優さんの声だから
なんか私は違和感があるけど

話が面白いことには変わりないから
ついつい私も見入ってしまう。

本当は子供たちがDVDを見ている間に
私は私でやりたいことがあったのだが

ドラえもんに惹かれて
仕事が進まないじゃないか。

結局最後まで一緒に見てしまった。

あ〜あ。

でも、久しぶりにじっくりみたドラえもんは
やっぱり面白い。

子どものころは
毎週やるテレビを楽しみにしていたし

漫画本もお小遣いで買って集めたり
夏休みに映画に連れて行ってもらったりしたなぁ。

懐かしい思い出だ。

未だにテレビや映画でやっているってことは
それだけ人気が続いているだろう。

一度ドラえもんミュージアムにも
行ってみたいなぁ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/moaiai/268096
くる天
プロフィール
moaiaiai さん
各駅停車
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
のんびり更新していきます
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 3011
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved