このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ノリと勢いって怖いね
[日記]
2012年8月30日 23時45分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



こんばんはー
バイト疲れは半端ないmokoです。

っつっても暇疲れですが。←



昨日(だったっけなーうーんおとといぐらいw)
プリンターを買っちゃいましたw

なんかネットサーフィンしてたら
突然ほしくなっちゃって


その1時間後には
地元のノジマにいて

店員さんと楽しく話してた←


で、お兄さんいろいろ説明してくれて
いいなと思ったのが

キャノンのpixus ix6530(* ̄m ̄)





そして手持ちがなかったので

お兄さんに「またきます♥」っつってATMいって

「またきました♥」っつって帰ってきて




そして・・・



28000円さようなら。。。

諭吉さん2人と野口さん8人との別れは
寂しかったですが
プリンターとの出会いはそれ以上です←


で家にもって帰ったのはいいものの…

A3まで印刷できるやつだから


でかいのなんのって



お店でみたときと
家で見たときってやっぱ違うんですね。


おうち狭いもん。。。(^p^)アー


まあこれで作業がはかどると思えば

お前のでかさなんて、
へでもないわ!!!!(`ヘ´)ぺっ、ぺっ、































うん、


でもね




















やっぱ














でかい。(・口・)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mokomoko27/220143
くる天
プロフィール
moko さん
もこもこ日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
座右の銘は、まいぺーす。
最近の記事
08/31 23:52 ニコ生ってニコニコ生放送のことなんだよ?
08/30 23:45 ノリと勢いって怖いね
08/29 17:52 はじめまして
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
カテゴリ
全て (3)
日記 (3)
お絵かき (0)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved