ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
もんちゃの日記-ブロくる
もんちゃ77 さん
もんちゃの日記
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
ただの通行人のつぶやき日記です
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1204
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2012年7月21日 22時11分
掃除をしよう
 
暑くなってきた時から自室を抜け出して隣の部屋に居座り始めた私です。そろそろ自室に帰りたいんですけど物凄く散らかっているので片付けなければ帰れません(笑)日中に片付けると暑くて熱中症になりそうなので深夜から朝方にかけてやろうかなと目論んでおります。ただ夜中に掃除機をかけて怒られないかが心配ですけどね!うちは一軒家なので近所とも離れているし気にするのは同居している家族だけなんです。早く綺麗にしていい環境で過ごしたいのですがなかなかやる気って出てこないものですよね。私の部屋が一番涼しいらしいので頑張って今週中に綺麗にしてみようと思います。そして涼しい中ゲームしたりDVDを見たり有意義に過ごしたいですね。今の部屋にはパソコンしかないです!
  [コメント (0)]




最近の記事
07/21 22:11 掃除をしよう
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved