このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright-ブロくる
無名メシア さん
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
救いにきたで!
カテゴリ
全て (897)
アクセス数
総アクセス数: 59507
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 68
RSS
リチャード・コシミズです。皆様にお知らせです。 2023.01.14
 
2023年1月14日 19時34分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


リチャード・コシミズです。
皆様に、お知らせです。昨日早朝、緊急入院しました。今、病室から記事を書いています。
病名は「脳梗塞」です。え、半身不随......
最悪、寝たきりになったり、命にかかわる病気ですが、処置が適切かつ迅速であったため、生還しました。後遺症は?いまのところ、ありません。「右手の感覚がおかしい」「呂律が回らない」などといった症状が見られたので、即時、脳外科に駆け込みました。脳梗塞の部位が限定的で、発生から間がなかったため、「血栓溶解療法(t-PA療法)」を採用いただいた。静脈注射で血栓を溶かしてしまうことで、血流を再開せさました。
発病の原因は、持病の心筋梗塞の後遺症の心房細動が起きやすくなっていて、血栓が脳に飛んだのではないかと思われます。シェディング効果が、いささか、関与しているかもしれません。
というわけで、直ちに死ぬといったことはなさそうですので、皆様、ご安心ください。なるべく早く復帰できるよう、配慮いたします。一方で、T1協会の工作員の皆さん、そんなに悔しがらないでください。病院に工作を仕掛けるなど、どうぞ、お好きなように。どうせ、また、失敗します。
とりあえず。ご報告まで。
リチャード・コシミズ


これねー、キチガイの祟りが知の先生を守ったんですよ

1月10日〜13日キチガイ
そのために、無名がキチガイを食らった、そう思ったら、これ書いてて涙が出てくるよ

知の先生は大丈夫、絶対。

melodyブログ投稿不能、新ツイ追い出し、耕土追い出し、2022年のキチガイ、最近のキチガイの祟りで、知の先生の病気を軽減出来たのなら安いもんだ、追い出してくれてありがとう。感謝、感謝、マジ感謝、チェケラッチョ!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 通りすがり 2023年1月16日 19時36分 [返信する]
リチャード・コシミズ=李詠進
日本人にアメリカ=ロックフェラーが、苦しめていると洗脳して、誘導した中国共産党によって擁立された工作員だけど・・・
どこまで信じてるんだ?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mumeimesia/481129

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved