このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright-ブロくる
無名メシア さん
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
救いにきたで!
カテゴリ
全て (911)
アクセス数
総アクセス数: 60792
今日のアクセス: 134
昨日のアクセス: 151
RSS
2023年7月(11)
 
2024年3月15日 7時12分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




ジャーナリスト佐田さん
プロジェクトベンジョサンダドル4ヒキスネカジリ底辺アメリカ犯罪者
2000年代に実施した。それが、心臓地震である。この脳と心臓で、アメリカは、最新鋭の300獣を失い、ニューヨークとマサチューセッツの犯罪工場を破壊された。この攻撃で、アメリカの惑沈工場は壊滅し、第三次大戦における、アメリカの敗戦が決定的になったのです。

(鏡)【usaキチガイ】悪友エプスタイン島国のまったり

さて問題です、
タバコ1日40本と惑沈1回目。
どちらが早く死ぬでしょう、
ピポーン、
はい、真実チーム
惑沈1回目、
正解



テレビ動画は見るなネガキャン記事は、
本音は違う、
ネット動画ネットブログをみるより、楽しい昔のテレビ動画ありますよ誘導弾
まだ、まだ、昔のテレビを見て貰っていたほうがいい、
テレビの切り取り動画をネットでみるなは、リアルタイムテレビが全くみて貰えない、惑沈でヒドイ目にあったから、
昔のなら惑沈で被害者でもみる可能性はあるから、
テレビ切り取り動画見ては駄目と言いつつ、ネット真実から遠ざけようアメリカ兵器
テレビが完全忘れ去られてるから、ネット視聴者にテレビの視聴方法をネガキャンしつつ、テレビの存在を思い出させる、今のが駄目なら昔のがある、、、昔のならいいかな、な感じかな

ネット民ネガキャンは、相当真実が知れ渡ってるな、B3分1が目覚めればいいだけだから、Cは打ってないから、

テレビみて、家族が旦那死んだのに、テレビ見てる人は惑沈打った役者か、信者だって、
テレビみて1回目打って、テレビみて2回目打ったなんてありえない、
自殺しにいって、わたしたち家族が不幸なんて発表会する前に、テレビを見るなと言え、私達家族は二度とテレビはみませんだ、、真相究明なんて一言目には言わない、
テレビをみたことを後悔してます、全国民のみなさんもテレビをみないで下さいと何故言わない?
ネット民へのネガキャンもテレビが正しいへの誘導弾アメリカ兵器

どうして日本限定ネット民ディスなのかというと、
欧米のテレビ番組は面白くないから、
昔のアメリカ映画は面白いんじゃ?という?
面白くないよ、字幕なんて、秒で、あもーいいやで見たくない

字幕からみたらで
日本語の吹替技術は素晴らしいね。面白くない外国映画を面白く見る技術、
セリフをどう日本語に置き換えるか、まんま訳してもつまらない、

ワンシーンにどういうセリフをつけるかセンス、勝負、セリフ着け屋さんはこれで大ヒットすれば仕事が増える
アメリカ作品で小ヒットぐらいの映画、日本では大ヒットも吹替のお陰、特に昔の作品は、今は・・・吹替でも誰もみなくなったとさ、今の外国作品無料でもみない

じゃ字幕でみてごらん。おもろさは、100ぶんの1になるから

この吹替え技術が、惑沈洗脳に引っかかった部分もある、
字幕で見たら面白くないから、少しは惑沈忌避に繋がったかもしれないが、
マドンナも打ってるし、自分も打とうと無意識に、騙さしたほうも無知マドンナだし、

面白いものを創らないとどうなるかというと、日本のものしかない、昔の作品とネット真実、
欧米のものは面白くないし、見んなって言われなくてもみないし、

ネットにある作品は日本のものしかない、
面白いもの、昔の作品、真実、すべて日本産
日本のお金権100京円侵害脛盗みしてるのには触れない

みるな、みるバトルは全部日本産戦、真実も作品も医学も、外国産は皆無、だからうらやましんだろ、
きーーーー、アメリカ産ものは日本国民は誰もみたがらないーーーーーーーー、
経済も日本、野球も日本、サッカーも日本、医学も日本、頭脳も日本、

日本人は凄さは、日本人ではない、頭である、
日本人の優秀性は、A勉強優等生ではなく、「頭の使い方」
頭の使えない落ちこぼれが必死にA勉強A勉強だと連呼してる
A勉強そうでもなくても、経済優等生になれるのは、頭の使い方が優等生だから

古代ユダヤ人が頭いい、世界的に有名に民族だと言われてるが
人類の歴史に貢献した古代ユダヤ、中世ユダヤ、現代ユダヤっていないね、
頭いいっていう割には、なにもしてない、
なにもしてないが、なにかはしてる、犯罪方面では、兵器方面では、金融方面では、戦争方面では

善はひとつもない

古代ユダヤから分析すると、「善がみえない」
失われた10支族、ハザール汗くさい国、中世スペイン国王VSユダヤ人、アッシリア人VSユダヤ人

唐と高句麗の戦いは、どっちも イクサVSイクサ、どちらかが正義、悪、なんてない

アッシリア人VSユダヤ人も
イクサVSイクサ時代だった、領土取り合い合戦、支配合戦、どっちがいいか悪いかではない

現代の基準で古代のイクサを正義か悪で判断してはいけない、

第二次大戦は戦争ゲームを人類はやらされた、
人類は第3次大戦ではじめて、正義と悪の戦争しているのだから、

失われた10支族は、北イスラエル国でイクサで負けた、それが日本まで逃げてきた、
日本でも戦国時代、戦いで逃げたのもいるんでしょ?たぶん同じ

北イスラエル国と古代朝鮮半島人が日本を侵略したから、
「日本って摩訶不思議な国だよねー」と言ってるだけ
リアクション:なんでこんなに古代ユダヤと似てるんでしょう?(似てるんじゃない侵略だ)
未来人が、イラクにあるアメリカの兵器大砲鉄砲の残骸をみて、これはイラクとアメリカは同胞じゃないかと言う馬鹿と同じ

アメリカから野球が入ってきたが、プロ野球は日本人のものになった、アメリカを超えてしまった
アメリカ人がいくら野球しても面白くない、日本人が野球をすると面白くなる、同じ野球だが似て非なるもの
悪から始まったユダヤ権威も、1400年かけて日本善ユダヤ人に変化した

日本の歴史とは、
悪ユダヤ人の善化、
悪の濾過フィルターで、悪のカスだけ吸い取り、善だけがコーヒーカップに残る

歴史の、元祖・始祖アピールは、「中身も質も駄目だという証拠」
元祖、始祖、起源で、今でも最初のクオリティ保ってる国ってあります?
全部日本がアレンジして、日本化してる

体操、バレーボール、第二次大戦の武器、野球、サッカー、経済、医学、頭脳、アイデア、相撲、80年代90年代ゲーム、
すべて日本化、日本が世界発、日本人だから面白い



シェディング被害は文句言うよりも先に解毒でいいが、
惑沈後遺症は、他人に殺人剤ばら撒いてる自覚はないのか、水素水素で、まず謝れや他人に、
後悔の念もないのか、どうして打ったのか少しも語らず、打つ前の思いとか、なに情報で打とうと思い、打たなければ惑沈後遺症にもならなかったという反省もなく、水素水素で、まず言うべき言葉はないのか
打つのも反省してない、他人に迷惑かけても一言もない、それで水素か
なんでこんな殺人惑沈を打っちゃったんだろう、自分にも恐怖せず、水素一直線なんだね?
アメリカに復讐しないのか?冷国人に復讐せず、水素が一番なんですね?
なんかよわっちーな、何が男女平等だよ、アメリカに復讐のフの字も言わずにゴミ男女平等、水素LOVE
RK理論も勉強する気なし、水素で知の先生の名前も出てこない、
40万人自殺の周囲も知の先生を都合よく知らない、水素でRK理論を知った人も皆無、
そんなに、裏アメリカ、知の先生を見たくないの?
水素一直線の人は、アビガンイベルン飲んでプラス水素なの?
伝えるべきところをすっ飛ばすから、旦那の不幸も過程すっ飛ばして結果だけ言うし、
アビガンは飲んだのか?アビガンという情報はどうやって知ったのか過程の説明を、

RK理論「テーマ惑沈だけは」全くわららない、
惑沈打った奴がなに考えてるか全く見えない、わざと裏アメリカも知の先生もさけてるようにしか見えない
惑沈打った後悔もない、テレビに騙されたと怒りもない、自分の無知への反省もない
加害者には触れずに、不幸になりまして、今水素中、
加害者に文句ひとつ言わず、アビガンをどうやって知ったかも語らず、裏アメリカにはダンマリ、知の先生にも触れない臆病者100%

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mumeimesia/494544

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved