このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright-ブロくる
無名メシア さん
地球の犯罪者削減条約メシアとプロ経済選手29411Copyright
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
救いにきたで!
カテゴリ
全て (911)
アクセス数
総アクセス数: 60833
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 142
RSS
2023年7月(12)
 
2024年3月15日 7時14分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


*
*
*
アビガン、イベルン、オートファジー
フルボ酸+水素、、エピガロ緑茶、キナーゼ、
野草、土食、コーヒー
腸内環境
白湯を飲むことで胃腸全体が温まり活性化します。胃腸が活性化することで消化促進につながり、老廃物の排泄がスムーズになり便秘の解消につながります。

日常にあるものでなんとかせなー
オートファジーは世界最強、なんと価格0円
一食生活をしても恥ずかしくない、今まではひもじい思い、一食しか食べないと笑われた、食費の節約も出来る、

アビガンイベルンを買っても
野草、土食、コーヒー、白湯、この辺は低コスト
(プラス↓)これと
フルボ酸+水素、エピガロ緑茶、キナーゼ、



第一グループ
アビガン、イベルン、オートファジー

第二グループ
フルボ酸+水素、エピガロ緑茶、キナーゼ、

第三グループ
野草、土食、コーヒー、白湯、
抗酸化や腸内環境でしのぐ
ダメなら
水素

今現在で最強の治し方は
アビガン、イベルン、オートファジー、水素
(抗酸化は日常に沢山あるから、手作り水素が可能なら助かるね、どうやって手作り?)



滅びの前兆か、で書いとく
日常の中で不思議なことが2度、科学を否定するようなことが、作り方が惑沈で雑だった可能性はみておく
うわさクシャミ連発、
3度目が起きた、これは惑沈でブレインフォグのミスではない
怪奇、惑沈自殺怨霊の復讐か、または頭脳修行の成就か
どんな怪奇かというと、元人(もとひと)元人じゃないとこういう怪奇は起きない、人工でないと無理、
仇を取ってくれ?
こんな怪奇が出来るなら、怨霊幽霊でも出来る
惑沈自殺怨霊による地球之犯罪者の心臓で地震発生か

怪奇を推理
キチガイやめろさもないと、犯罪者の心臓で怪奇を起こすぞ、かな
わざわざ見せる必要はない、怨霊が直接犯罪者を呪えばいい、
何故いちいち無名を通す?

解釈の間違い?ルシファ?
でも、こういう場合は、ほぼ、祟りなんですけど

誰かがしたんじゃ?
この怪奇現象は、人がセッティングしたとしたらめーんどーくぅしー。それをわざわざ3度する意味は?

なんか変、
金属音かと思ったら広く言うと動物だった、これは怪奇ではないが、流れからいってね
滅多にみない動物が、
5月にも滅多にないことが起きてね、3連発、、、結果はどうだったのか「軽減しました」

冷国人が地獄に堕ちたり、不幸になる直前には、急に怪奇現象が起きる、

日本には大吉報か
珍しい滅多にないことが4連発、冷国人地獄に真っ逆さまか

冷ボスも、300獣も、ナンバー2も、ナンバー3も、ベンジョサンダドル4ヒキスネカジリという怪奇現象を冷国人自ら起こして、祟り死


主語を書かかない、伝える大事な部分を書かない、文章のケツだけ書く、わざとか?

>わたし心が醜くて
心の醜さじゃないの、生きる基礎考える基礎を勉強しなかったから。
心がキレイな人が惑沈打った現実、心の醜いニューヨークが惑沈を作ったの



ねずみ小僧VS冷国人



君みたいな若い娘が下を向いて歩くような人生を送っちゃいかん
一度しかない人生だ
お天道様の下、胸張って生きてもらいたい、わかった?

取り扱い説明書戦争放棄おCopyright
「冷蔵庫の取扱説明書にも書いてあった」
取り扱い説明書戦争放棄警察が
「足を洗えって言ってくれたの」

2023年ドラマ「取り扱い説明書戦争放棄警察おCopyright」で事件解決シーンでタバコの吸うシーンは最高、


あ、そうか
惑沈自殺でテレビに復讐してやると思わないうちに、テレビは正しい洗脳か、
ネット民のネガキャンしたのは、
ネットのテレビ番組カワイソウ洗脳で、惑沈テレビ殺人鬼から矛先をか
(鏡)犯罪者が憧れるニューヨーク893、3泊5日悪魔旅行のプレゼント

頭と現実の一致
今は、凄い楽
だって、今まで、ずっと「?マーク」が出ていた、
なにかがおかしいが言葉に出来ない
地獄悪魔世界だったのに平和な幻覚を見せられていた。
テーマ惑沈以外ではもう?マークは出ない、

頭で考えてる通りの現実だから。
悪魔な世界は見たくない?
じゃ平和幻覚みてたほうがいいの?

>知の先生が、死刑囚が総理大臣してる信じられない
いやいや、いいです、無名の頭ん中とぴったり一緒だから、
無名が昔から思ってた通りの現実だから、

おかしい:悪魔な世界が見えて、本当に楽、
平和幻覚よりよっぽどマシ

現実の不一致が一番つらかった
無名の頭と平和幻覚

平和幻覚を見ていたい無知は、死の世界へ、だ。

電源喪失とメルトダウン、現実の不一致
電源喪失したのに、誰も死ななない、どうして?

キチガイからみたら
A3分の1は打った
B3分の1は1回は打った
C3分の1は打ってない
こうなってないから?マーク出っぱなしなんです、

欧州屋さんが変らしいと、
それは今はいんですが、
無名が知りたいのは、何人の注文をさばいたのか、なんです
5万?、50万、100万人?
8割打った情報以外の数字はホント伏せる隠す、

知の先生の分析と、無名の頭の中の>キチガイからみたら、A3分の1は打った、B3分の1は1回は打った、C3分の1は打ってない、が、不一致でツラい

接種者数は除く知の先生の分析と無名の頭はびったんこ一致してるんです、両想い、相合傘でラブラブなんです、

>閑古鳥が鳴いている
この情報は嘘だったの?接種洗脳が上回ったの?
なら、
閑古鳥が上回ってもいいはず、
例えば、7割が閑古鳥、3割が打った、
閑古鳥情報は接種洗脳で消え、8割が打ったの?

また、7人警官で言うと、
妊娠情報が来た瞬間から、無名はこの女グルじゃないかと疑い始めた、
コメントする勇気がなかった、少し時間が経って、グルだったと発覚
カンパしちゃいけないとコメントしたかったが、勇気がなかった

何人が1回打ち、何人が2回打ち、何人が3回打ったか、いまだに全く分からない。
冷国人は、数字をリアルタイムで公式発表したことは過去に一度もない、
冷国人は第二次大戦の各国の犠牲者数も、東北の犠牲者数も、冷国人自ら公式だと言って発表したことは一度もない

知の先生が調べて、第二次大戦の犠牲者数も、東北の犠牲者数も発表した、

新ツイは無名恐怖症で逃げた、スローネットも、
打たないとは言ってない、考える時間をくれ、保留させてくれが0人
0か100で、思考停止で打ったの?
閑古鳥で打つ人がいない情報は全く反映されず、接種した情報は間違いないの?
キチガイからみると、現実の不一致

300獣蒸発の発表もしない、アメリカの借金の数字も隠す、ドル崩壊も隠す、アメリカの銀行の倒産数も隠す、キチガイ被害は報道しない、、、のに、、、8割接種だけは本当の数字?
じゃどうして、新ツイは完全にヤクちゅうになって、スローネットを追い出す必要があったんです?

>1回目で死ぬ、人体実験だから6回打て
接種者が真実に目覚める可能性は完全にないと思ってる、
真実覚醒者誕生を気にしながら打ってるならともかく、全く真実覚醒が無いと決めけてるのがおかしい、

5回で体がボロボロなのに、どうやって6回目高齢者は打ったの、年齢層は分からないが、
伏せるでしょ?、、症状が出ててなくてもそんなにテキパキ動けますか?

1回目の時は、人間屠殺場で倒れたり、場から出た直後に倒れたり、
6回目に行く途中にバタバタ倒れてもおかしくないのに、誰も死なず倒れず、6回目が何事もなく1500万人がクリアっておかしい、、1500万人が打った事よりどうやってきたの?どうやって帰ったの?そんな猛毒アイゼンハワー惑沈打って、

2年前の渋谷偽行列、打たないからそこまでしたんでしょう?
なのに、今は6回目打ってます?おかしいよ
打たなかった国民が思考停止で打ち出したの?

人間屠殺場はシェディングまみれ、注射器持ってる医者はどうして無事なの?健康なの?
屠殺場でバタバタ倒れ、人間屠殺場大パニック、無事接種終え、帰る途中でも死なず
医者はみんな打ってるのにどうやって注射器持ってるの?
使い捨ての裏口医者?、裏口医者でもシェディングで注射器持てないでしょう?
注射器持ってる医者が途中で倒れるはずなんですが、無事接種完走、そんなばかな、

(鏡)アンビリーバブル・ジャパンアズナンバーワンの頃か、今でもアンビリーバブル・ジャパンアズナンバーワン恐怖症な便所ヤク中ドル(鏡)アメリカに復讐(鏡)テレビに復讐(鏡)冷国人に復讐(鏡)アンビリーバブル・ジャパンアズナンバーワンだったな・・・、ではない、いまでもアンビリーバブル・ジャパンアズナンバーワン(鏡)日本の飛行機恐怖症だろ便所アメリカは(鏡)アンビリーバブル・ジャパンアズナンバーワンは70年代後半から始まった、バブル崩壊はアメリカの手口(鏡)ゴミシロンボアメリカ(鏡)アメリカに復讐、テレビに復讐、冷国人に復讐すると言わない垢やコメントは紐付き、冷国人は責められる罵られる笑われるのイヤだから、人間様の一部のことは底辺だと笑ってたくせに(鏡)日本の天使はヤク中ドルテロリストと戦える(鏡)破壊者ニューヨーク(鏡)不倫アメリカ(鏡)不倫ドル(鏡)日本人の足短いの最高、クソエンガイソブンのせいだがベンジョ古代朝鮮半島人の侵略ゴミ天皇(鏡)入り口はゴミでも天使化した短足は最高やで(鏡)北ニューヨークは長井長義を侵害するベンジョゴミ市(鏡)東北地震はアメリカの手口(鏡)地球之犯罪者最期の日

無名の個人の思い、では。
縄文人、失われた、エンガイソブン、鉄砲技術世界一、明智光秀、徳川家康、渋沢栄一、田中角栄が、どういう日本にしたいか、公のためだろうが、個人の思惑だろうが、そういう歴史ですから、別に構わない、

問題は、日本に向かって戦争犯罪者だの、侵略だと78年以上連呼してることだ、
オマエラ外人は、日本にきたら、「渡来だ 逃げてきた」で、日本人が同じ事をしたら侵略だ、

韓国は、惑沈の被害報道をするとはいうが、アメリカ野郎の韓国惑沈侵略に文句ひとつ言わない、いい年したおばはんが地べたに座り込んで、日本憎しとか言って裏では、脛保険金外人底辺だった、日本円の植民地だった、
日本円様のお陰で北朝鮮が生きてこられた、日本円が無ければ北朝鮮は死んでいた滅亡していた、恩知らず

こういう半島人だということを、アメリカによる半島人虐殺はダンマリだが、日本人には言うということを、
「日本人がちゃんと認識しておこくこと」
日本になにかいってきたら、アメリカにはオシになる卑怯者臆病者だろうと言える日本人にならないと。

日本は、ロシアとも中国とも媚びない対等な関係を。
日本の歴史を正確に勉強し、つけ込まれないようにしないと、無知でシタテに出るのはぺこぺこするのはヤメ。

プーチンさんも
表日本と裏日本には線を引いてる

無名も
トランプさんと裏アメリカの線は引いている、

中國も
裏アメリカと繋がった中国人と、一般の中國人は違うと線を引いている

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mumeimesia/494546

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved