ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年4月5日 12時26分
雨桜
雨ですが桜が満開なので撮影しました。
  [コメント (0)]




2010年3月13日 11時49分
しょうが紅茶ダイエットをはじめました
 
今複合ダイエットを実践しています。
しょうが紅茶ダイエット、朝バナナダイエット、巻くだけダイエット、タンパク質ダイエットです。
しょうが紅茶は冷え性対策にいいです。
しょうがをすりおろして汁を紅茶にいれて、蜂蜜か黒砂糖を入れて飲みます。

しょうが紅茶ダイエットは冷え性対策と基礎代謝アップのためにやっています。
コーヒーより紅茶のほうが体を温めるのに効果があるそうなので紅茶を飲むだけでもコーヒーを飲んでいた人とかに冷え性対策になると思います。
  [コメント (0)]




2010年3月5日 12時11分
結婚運、仕事運、金運を叶える石とは?
 
今日柏のモラージュのクリスタルワールドという店で結婚運、金運、仕事運が叶う石が欲しいといったら勧められた石はルチルクオーツでした。

店員さんに勧められ、ルチルクオーツと悪いものを浄化してくれるクラック水晶を買いました。

新しいビジネスにチャレンジすることにしました。そんな運命を変えたマニュアルに出会いました。
無理せずやっていって成果が出たらマニュアル化しようと思っています。

水晶の力でよい情報だけがきますように。
  [コメント (0)]




2010年3月4日 6時10分
巻くだけダイエットでヒップ2センチ減
 
巻くだけダイエットとタンパク質中心の食事でヒップが2センチ減りました。

昨日から朝バナナダイエットもはじめました。

タンパク質は、あかみの肉、魚、卵、豆腐、味噌汁などを中心に2食にしています。

お酒は普通に飲んでいます。お酒は水分で飛んでしまうと聞いたので。ただし飲むのは糖類ゼロのお酒か赤ワインにしています。赤ワインは体を温め、白ワインは体を冷やすので、赤ワインがおすすめです。

食事にはしょうがとにんにくを毎日とりいれています。

体を温めることを常に念頭においています。

正直体温が低いと痩せません。私がそうでした。

2食にしたのはカロリーを控えるためです。

あとやせたいのは下半身でヒップをあと3センチ落とそうと思っています。

成功すると自信がつきます。

1か月以内にヒップを3センチ減らしてジーンズを買うを目標に頑張ってみます。
http://www.myvivien.com/
  [コメント (0)]




2010年3月2日 8時20分
巻くだけダイエットで下半身ダイエット実行中
 
http://www.myvivien.com/
今巻くだけダイエットに加えて、タンパク質中心の食事としょうが、にんにくを毎日とっています。
タンパク質としょうが、にんにくは低体温症だったみたいなのでとりいれました。

タンパク質を食べると簡単に体温が上がりました。

明日からは朝バナナダイエットも追加しようかと思います。
http://www.myvivien.com/
  [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
まり さん
vivienのブログ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
アクセス数
総アクセス数: 17931
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved