このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おもちゃでゴー♪
 
2006年12月19日 22時6分の記事



大人もほしくなるネフ社のおもちゃ。
子供の知育玩具としても、子供が大きくなったらインテリアとしても、楽しみ方も盛りだくさん。

見た感じの美しさに、私がはまりました。子供用といいつつも実は私が欲しかったんです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


私のお奨めは、このお店かな?
http://woodwarlock.jp/

一番詳しそうなサイトでした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. グレコローマンスタイル 2006年12月19日 22時55分 [返信する]
ネフ男さんこんにちは!
私もネフが好きで、色々捜し歩いていますよ!


 ■このコメントへの返信■
1. ネフ男 2006年12月19日 23時17分
コメントありがとうございます。
木のおもちゃで遊ぶ子供はとても可愛いと思います。
けれども、子供よりも私のほうがインテリアとして楽しんでしまっています。
いかんいかん。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/naef/6039
くる天
プロフィール
ネフ男 さん
木のおもちゃ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
知育玩具、かしこくなるおもちゃをいろいろ試してみました。
ネフ社のおもちゃについて熱く語らせて頂きます。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 4691
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved