このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
人間万事塞翁が馬?失敗体験記-ブロくる
セブン さん
人間万事塞翁が馬?失敗体験記
地域:福岡県
性別:男性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
3000万の貯金が30万に!
なぜこんなことになったのか?・・・
私のかなり痛い失敗記録
フリースペース
私はこれで、薄毛を治しました。それがこのシャンプー! ナックメディカル エクセレージュシャンプー http://nakku.co.jp/
最近の記事
11/29 08:06 おわりに
11/28 08:16 四十にして惑わず
11/27 08:14 天命を知る
11/26 08:32 天命
11/25 08:16 自分の出来る事
11/24 08:28 希望
11/23 08:29 構造改革
11/22 08:40 図書館通い
11/21 08:48 ショック再来
11/20 08:24 日銭
最近のコメント
図書館通い(パドック仙人)
RSS
アクセス数
総アクセス数: 9864
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
最近の足跡
足跡はありません。
ランキングバナー
四十にして惑わず
 
2009年11月28日 8時16分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


”座して死を待つくらいなら”

こう考えた私は残り30万でホームページを作ることにしました。


するとどうでしょう!

注文は殺到し、私は瞬く間に成功者に!



などということは決して起こりませんでしたが

東京、山形、新潟、静岡、愛知、兵庫、大分など

今まででは考えられない場所からの注文は私を感動させました。


私は初めて注文の入った日のことを思い浮かべました。

どれほど嬉しく、ありがたかったことか・・・


「俺はこういった感動を忘れていたな・・・

 今回の一連の出来事は、これを気付かせる為の

 神の試練だったのかもしれん・・・」


「ついつい自分と他人を比べて

 自分の不足しているところばかりに目が行ってしまう

 だから人の情報に振り回されて、こういうことになったんだろう

 もっと今持っているものに感謝せんといかんな・・・」


「ずいぶんと高い授業料を払うハメになったが

 これに気付いただけでも良しとするか!」


「四十にして惑わずだ!」



私は、この時


晴れ渡る空のような爽快感の中にいました・・・




 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nakku1515/99488
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved