ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月25日 22時17分
早1000打感謝
ちゃんとした絵が描きたかったけれどもどうもフリーソフトがあわn(ryのでテンション上がらずこんな落書きになってしまった/^o^\

訪問してくださった方々本当にありがとうございます!

実はhit数を毎日ワクワクしながら見ていたりする・・・よ(*´∀`)

これからもちまちま続けていこうと思うのでよろしくお願いします。




以上、くる花が上手く育たずやきもきしているなむさんでした。
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月23日 20時30分
画面小さすぎるよ常識的に考えて
この画面サイズに全身収めようとした自分が馬鹿だった…
なんで羽?って聞かれても知らないよ!!
スペース空きすぎちゃって焦って描き込んでみたなんてことはないんだからね!
バランス悪すぎて泣きそうなんてことはないんだからね!!


(つд⊂)エーン



少しずつ身体が描けるようになってきたが
相変わらず絵の右手特有の癖は消えない\(^o^)/
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月22日 22時56分
見たことあっても内緒で(・∀・)
忍法プリングルスの術。過去絵。
一度他で晒しているので見ている人が居るやも。
まーあれです、くるてんツールでどうしても上手くかけないので逃げました(・∀・)
いつ見てもこの人ケツ描き忘れてるわorz

休みに入ってからかなり好き放題。
来年は学年がひとつ上がるっていうのが実感ない。
まあそんなもんですかね(・ω・`)
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月21日 21時26分
持ってもいないのに好き。
ヘッドフォンが好き。
絵を描くとき色々誤魔化せるかr・・・もとい格好つけやすいからw

眠くてだるいっす・・・地味にネトゲのやりすぎ。
ハマっているのはテイルズウィーバー
ペリ鯖でシベやってます(・∀・)
ビジュアルでなんとなく使用キャラ決めて、やり始めた後にキャラごとに特性があるのを知って落ち込んだ・・・
まあ今では開き直ってどんどんレベルあげてるけどねw
もっと知り合いがTWに増えるといい(’’

腹の調子が悪いです。
杏仁豆腐たべt(ry
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月21日 0時7分
まあなんというか
フリーソフトがどれもしっくり来ない…
と、いうわけで結局くるてんツールを使ってのお絵描き(・ω・`)
影色々つけ忘れてるしパーツ滅茶苦茶だけど楽しかったのでもう良し。

素敵な絵師さまのサイトをまわってると地味に凹む…
勉強と練習あるのみ。

杏仁豆腐食べたい。
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
育て(`・ω・´)カウンター
こちらは誤差があるようですが見てて楽しいので設置しておきます><
正しいカウントは下です
カ=レンダー(2008.3〜)
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
自己紹介
なむ記-ブロくる
なむ さん
なむ記
地域:神奈川県
自己紹介2
○趣味
漫画読む・長風呂・菓子作り・ニコニコ
他にもあった気がするのでそのうち追加

○好
民族衣装・独特なもの・野菜
これも他にあった気がs(ry

○尊敬している漫画家
萩尾望都先生

○漫画
蟲師とか
これm(ry
カテゴリ
全て (29)
オリジ絵 (2)
版権 (3)
落書き (20)
途中過程 (2)
アクセス数
総アクセス数: 47733
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 3
最近の記事
07/02 02:21 生存してまs
06/19 00:09 アナログ晒し
06/16 00:23 やっと入れた・・・
06/02 23:27 焦りました
05/24 23:34 遂に買ったぞ・・・・!!
05/17 22:51 うおぉぉぉおぉお
05/08 20:30 急失踪して本当に申し訳ありませんでした。
04/06 15:52 なんということでしょう
03/29 23:38 あわあわ
03/25 22:17 早1000打感謝
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
こういう育成好き(’’
何が咲くかな(・∀・)

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved