ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 




2008年6月13日 16時58分
コバエが
雨が止んだら、ベランダの鉢植えから、コバエが大量発生してどうにもとまらない!!


どうすれば・・・


特にアイビーさんの鉢植えの中心から!!


いやぁん
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月13日 13時40分
気がつけば
アパートの壁からきってきたグリーン・・・

放置して水に入れてたんですが、、、

いつの間にか、根っこが生えてました。


コノ子は、一体なんという名前なんだろう・・・

そして、この先どうすればいいのだろう・・・



まさか、家の中が、アパートの壁のようにもさもさになるんかのぉ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月13日 9時43分
朝からスッキリ
はじめはお腹の辺りで丸まっているんですけど、

暑くなると、出てきて、私の顔の上にごろん!!

暫くゴロゴロゴロゴロ・・・・・


いっつも、二人の真ん中じゃないと嫌ならしくて、真ん中に入ってくる。

そして、私の顔の上に必ず横になる・・・・


なぜ・・・
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月12日 16時31分
飽きることナシ
東京晴れたよ〜★
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月12日 13時47分
うちの猫
こちら
遊びに来てね^^


うぉ!!マウスで絵を描くのはじめて〜^^

ペンタブ欲しくなっちゃうよね!!


うちのベランダには鳥の餌箱を置いています。
まいにちすずめやハト(まれにカラス!!)がやってきて

猫(りんちゃん ♀ 6月16日で1歳)




かkっかかかkっかかかkkっかかっかかっかかかか


って言ってます。



雨が降ったら来ないんだよね。



どうせなら雨宿りしていけば良いのにね。。。


ひまだね・・・りんちゃん。





この、ハントしたくても出来なくて、ウズウズさせるのって猫にはストレスなのかなぁ・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月12日 13時18分
はじめてみました^^
 
ちばけとるんじゃねぇんよ

ノゾイテネ・・・↑


趣味:ベランダ菜園
   猫のお世話(♀もうすぐ一歳)

東京都内で一人暮らしをしています^^

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
*りんちゃん さん
猫と植物と暮らしのはなし*
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 10251
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved