ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年2月7日 20時16分
アルジャーノンに花束を
 
山下智久さんが「アルジャーノンに花束を」に主演することが、
決定しました。

28歳だけど知能は幼児並みの精神遅滞者という、
難しい役どころ。

知的障害者のための就労支援施設を訪れ、
風船を詰める作業などに参加し、昼食も共するという体験を通じて、
「みなさん純粋な子供のよう。
すごく難しいし自分としてもチャレンジな役柄なので、
最後まで気を抜かずに1個1個自分のものにできるように
頑張っていきたいと思っています。
今回は一人二役のように、若さゆえのトゲのあるシーンにも挑戦します。」
と意気込みを語っていましたよ。

「アルジャーノンに花束を」は
TBS系で月より毎週金曜午後10時〜放送。
[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年2月3日 17時14分
「ジョーカー・ゲーム」初日舞台あいさつ
 
KAT-TUNの亀梨和也さん主演映画「ジョーカー・ゲーム」の
初日舞台あいさつがが1月31日に行われました。

節分がちかいので、
「スパイ」映画にちなみ「すっぱい」袋入りの梅干しを、
一升の枡から客席にまく、
豆まきならぬ「亀まき」を実施したんですって。

野球の得意な亀梨さんは、
約30メートル後方まで投げ入れて、
会場中のファンを興奮させていたそうですよ。

亀梨さんは「全身全霊をかけて撮影をしました。
大きな船が出発する日を迎えられたことを、心から感謝しています。
たくさんの人たちを乗せて、
長く長く素敵な航海となることを祈っております。」
とコメントしていました。
[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年1月21日 18時1分
『ジョーカー・ゲーム』公開直前イベント
 
亀梨和也さん主演映画『ジョーカー・ゲーム』の
公開直前イベントが20日に行われました。

映画『ジョーカー・ゲーム』は、
第二次世界大戦前夜を舞台に、世界各国のスパイたちが、
機密文書「ブラックノート」をめぐって命をかけた争奪戦がくりひろげられます。
亀梨さんは、頭脳明晰かつ驚異的な運動神経を持つスパイ役。

ゲストの軍事評論家のテレンス・リーさんによると、
亀梨さんのスパイ適性度は「93%」。
さすがですね。

そして「女性に弱いちょっとHなスパイ」
やさしいのがウイークポイント。
ハニートラップにひっかかっちゃうかも、とのこと。

やさしいのも困りものですね。

[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年1月14日 17時23分
8年ぶりの共演
 
ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」で、
生田斗真さんと小栗旬さんが8年ぶりの共演をするんですよね。

試写イベントでの生田斗真さんのコメントなんですけど

*********************************
ようやくこの日がやってきた。
5年ほど前にこの漫画に出会って、絶対に小栗とやりたいと思っていた。
放送されるのが夢のようです。

小栗くんと共演した時は20代前半でこれから『いってやるぜ』みたいな勢いで乗り切っていたところがありました。
そこから8年経ってつらい思いや修羅場をくぐり抜けて、
いろんなものを背負っている男の背中になった。
小栗くんが現場にいると引き締まるし、明るくなるし、
このドラマを小栗くんとやれてよかったです。

************************************

小栗さんと共演することが、
とっても楽しい様子が伝わってきますね。
面白い作品になること期待大です!

あ、主題歌は嵐が担当するんですって。
こちらも期待大ですね。

1月16日金曜10:00 スタートですよ。


引用元 生田斗真 アクションのため夜にコソ練
[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2014年11月12日 22時25分
紅葉まつり
 
日本のあちこちで
紅葉まつりが開催されます。

西丹沢もみじ祭り が 11月15日に
神奈川県山北町 中川温泉 で 開催されます。
歌謡ショーや参加者カラオケ大会、
地元特産 などのイベントが行われます。

懐古園紅葉まつり が 11月16日まで
長野県小諸市 小諸城址 懐古園 で 開催されます。
東信菊花展 などのイベントが行われます。

大野ダムもみじ祭り が 11月15日〜11月16日 に
京都府南丹市 美山町樫原 で 開催されます。
特産品や手づくり食品、新鮮野菜 などのイベントが行われます。

三郎の滝紅葉まつり が 11月16日.に
広島県府中市 三郎丸町 三郎の滝 で 開催されます。
マス釣り大会 などのイベントが行われます。
[カテゴリ:きれいなものを見たいお年頃] [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
カレンダー
<<2022年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
カテゴリ
全て (12)
ジャニーズなお年頃 (9)
きれいなものを見たいお年頃 (1)
きれになりたいお年頃 (2)

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved