このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2014年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最近の記事
04/02 22:28 アイコン
02/19 21:06 ハンゲーム
02/12 19:20 テイルズオブゼスティリア
01/22 21:00 ツイッターに
01/15 22:06
01/08 17:35 キュートランスフォーマー
12/05 21:15 ペイント
10/23 19:14 花札〜
10/09 21:46 アルミン
09/11 23:05 アニメ
アクセス数
総アクセス数: 38720
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 13
花札〜
 
2014年10月23日 19時14分の記事

ついつい花札で遊んじゃってます。
あのハンゲームのやつ。
ついてる時とダメダメな時がすごい偏ってるんですけど
こういうゲームって大体そうですよね。

ハンゲームなんてもうやることもないと思ってたんですけど
花札の対戦ってほとんどないんですよね。
ヤフーのは人少ないしエラーばっかりですぐやめちゃいました。

ハンゲームの花札ばかりやってるせいで
正しいルールを忘れそうなんですが…
スマホアプリとかでも遊ぼうかな。
昔から好きなんですが最近なんかハマっちゃってます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved