このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
最近の記事
03/11 11:05 3.11とyahooで検索して応援しよう★
02/27 14:37 来月で4年です…東日本大地震から…
02/26 14:30 ドコモが最速通信サービスを3月から開始
02/25 14:22 大島優子連弩ら初主演決定♪
カテゴリ
全て (4)
国内 (2)
海外 (0)
エンタメ (1)
スポーツ (0)
経済 (0)
IT(テク) (1)
過去の記事
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
RSS
ドコモが最速通信サービスを3月から開始
[IT(テク)]
2015年2月26日 14時30分の記事

最近、にわかに、タブレットがほしくなってきた
わたしです♪


先日、ドコモショップにいって、この春話題のサービス
「ドコモ光」について、いろいろと話を聞いてきたんだけど。

どうも、ドコモ光に全部するとやすくなるみたいです。

ネット=ドコモ光
モバイル=ドコモ

この2つをドコモにするといろいろと割引などで
安くなるらしい。


ipad air2が欲しいわたし、説明してくれた女性店員さん
ドコモではipd air2のWi-Fi + Cellularモデルないって
言ってたけど、あったよ〜〜〜!

良くわからない店員さんだな。しかし、受付てから
相談までの待ち時間が超長い!

別のドコモショップに行ったら、160分待ちと
言われた。これどうにかしてほしいな。


そんなドコモさんが超高速通信サービスを開始するらしい。
LTEの1.5倍らしいが、料金が気になるのはわたしだけ?


高速サービスはいいと思うけど、もっと、いろんな面で
サービスを充実した方がいいかなとは思いますが。



ドコモが国内最速通信サービスドコモが国内最速通信サービス
※niftyニュースより引用



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/newsnow/321091

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved